おめでとーw
- カテゴリ:その他
- 2009/01/06 00:11:22
いのチァ明治大学合格おめでとぅ♥
うちも行こうかなー・・←
うちが高校3年通ってもまだ1年ある(∀ )
会えるかもーww←お前の頭じゃいけねーよw
てか冬魂のDⅤD発売するかもなんだってねぇ!
絶対買う!!!
今回のどんなんか全く知らないんだなぁ・・
明日・・今日か!のズームインで映像あるらしいから
久々に早く起きるぞッッ!
いのチァ明治大学合格おめでとぅ♥
うちも行こうかなー・・←
うちが高校3年通ってもまだ1年ある(∀ )
会えるかもーww←お前の頭じゃいけねーよw
てか冬魂のDⅤD発売するかもなんだってねぇ!
絶対買う!!!
今回のどんなんか全く知らないんだなぁ・・
明日・・今日か!のズームインで映像あるらしいから
久々に早く起きるぞッッ!
最新記事 |
でも涼介への愛には変えられないよね!
買ぅ!
ぁ~でも、買ぃたぃヶど、金がなぁ。。。