Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おめでとーw


いのチァ明治大学合格おめでとぅ♥

うちも行こうかなー・・←
うちが高校3年通ってもまだ1年ある(∀ )
会えるかもーww←お前の頭じゃいけねーよw


てか冬魂のDⅤD発売するかもなんだってねぇ!
絶対買う!!!
今回のどんなんか全く知らないんだなぁ・・

明日・・今日か!のズームインで映像あるらしいから
久々に早く起きるぞッッ!


#日記広場:その他

アバター
2009/01/08 18:18
そうなんだよぉ。。。
でも涼介への愛には変えられないよね!
アバター
2009/01/06 09:49
冬魂のDVD!?
買ぅ!
ぁ~でも、買ぃたぃヶど、金がなぁ。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.