Nicotto Town


脳内貯金箱


お題 : 理想のデート


え~~、そもそも このお題が「誰」・「どんな層」の為にあるのかが判りません(笑)。

私には、全然知らない方の恋愛観を読んで、親しくなりたいという願望は無いので~。^^;
むしろ覗き見っぽいとさえ思えてきますわ・・・ははは。

     
・・・・いつもお邪魔させていただく方の、幸せで微笑ましい話は全然OKですけど。
   (基本的に、読まれても良い事しか、皆さん書いていないと思いますし・・・。)


・・・が!、10代の☆キラッキラ☆しいドリームは、吾輩には眩し過ぎて目を開けていられません!ゴメンね!

・・・かといって、どこぞの家政婦のように、何にでも首を突っ込む出刃亀の好奇心も有りませ~ん!

他人様のイタイ過去や、古傷を黙って受け止める・・・牧師さんの様なMっ気も有りまっせ~ん!><!


・・・なので、この辺で勘弁して下さい(笑)。

一緒に居て落ち着ける人と 美味しい物が食べられて、綺麗な景色が観れて、五体満足で過ごせれば何でも良いんじゃないですかねぇ。^~^。

アバター
2009/12/09 19:41
>Cabさん
  うんもぅ~~、Cabさんのところはラブラブねっ!><!
  
  多くを望むから、その分大変になるのでしょうし。 
  私はささやかで良いですわ。^~^。 幸せだったぜ!と笑って死ねれば本望ね(笑)。
  
アバター
2009/12/09 19:17
ふふふ~、ちゃんと、しっかり最後に書かれてるじゃないですかっ!
美味しいものや、綺麗な景色・・・うれしいことを「一緒に」できるって大事ですよね。
楽しいことも、好きな相手といっしょなら、もっと嬉しくなりますよw
アバター
2009/12/09 00:07
>jinnnojoさん
  ・・・ふっ、現実的に考えるのは・・・歳をとった証拠ね。( 一一)
  10代の方のピュアなブログが眩しかったですわ(笑)! サングラス必須。
アバター
2009/12/08 23:59
この歳になるとわかるよなw
アバター
2009/12/08 22:13
>バンさん
  そうですな。普通が1番。 人間、幸せだと思ったもの勝ちだと思いますわ。
  人が何と言おうが自分で納得できていれば、それで良いと思いますの。
アバター
2009/12/08 21:59
きっと普通が一番なんだよ・・・・うん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.