Nicotto Town


TAKKAN


寒さが一段と

 今朝はやけに冷えると思いつつ、身支
度を整え出勤した。
 車通勤なので、いつものように車に乗り
込んで、エンジンをスタートした。
 11月中旬頃から、フロントガラスに夜露
が付くようになり、ワイパーで払いのける
事が一連の流れになっていた。
 しかし、今朝はいつも以上に冷え込んで
いたので、みごとに凍っていた。
 当然ワイパーだけでは無理で、大人しく
車内で暖気と取りながら、溶け出すのを
じっと待っていた。
 もう、そこまでの時期となったかと思うも、
12月にもなれば、当然かと考え直した。

アバター
2009/12/20 11:05
 <今、実行している寒さ対策>→①コタツから出ない②カイロを両ポケットに入れる(火傷注意)③寒くしまくって、感覚を麻痺させる(止めておいた方がいい)
本当に寒くなりましたね。風邪、インフルエンザなど、要注意。
アバター
2009/12/09 17:49
でも、今年は遅いよ~。
いつもだったらとっくの昔に氷ついてた。
あれは気を付けないとワイパーぼろぼろに
なるからな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.