Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


はじめてのランクイン

今回初めて釣りがランクインしました~(^_^)v

自分には縁のないものだと思ってましたが
ヤマメで57位☆

うわぉっ!!

私的にはめちゃめちゃ、うわぉっ!! だったのです♡

最近は何も良いことないなーと思ってたので
思わぬ出来事にウキウキ♡

100コインも頂けて良かったです(*^_^*)

アバター
2009/12/09 17:46
㋜㋢㋖ありがと♥(人´∀`*)
アバター
2009/12/09 16:14
美朱ちゃん

ありがとー♡
初めてだったのでとっても嬉しかったです(*^_^*)


onpuさん

ぜひぜひ1位取ってみたいものです♪
頑張りまーす(^o^)


ゆずりちゃん

あやかって~あやかってぇ~
o(*^▽^*)oエヘヘ!


ふぃんさん

是非ともレアゲットしたいです~
頑張りマッスル
(-m-)” パンパン


リョウマくん

こちらこそ一緒にヨロシクです♪

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡



風の旅人さん

私も知らなかったので、今回コインが増えてて発見!
まだまだニコタの仕組みを良く分かってない私(笑)
アバター
2009/12/09 13:26

ランクインすると・・・
コイン貰えるのぉ ^^?

知らなかった・・・

ランクイン おめでとう^^
アバター
2009/12/09 12:26
祝 おめでとう♪

そのうち釣りご一緒しましょうね。
アバター
2009/12/09 06:57
ランクインおめでとう~♪

今度はレアだね!
アバター
2009/12/09 00:55
やったね~おめでとう~

ああ、あやかりたいあやかりたい・・・
アバター
2009/12/09 00:48
こんどは1位とって
1000コインもらっちゃおー
アバター
2009/12/08 23:56
おおw

りおさんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.