【改装】クリスマス仕様のお部屋Part1
- カテゴリ:マイホーム
- 2009/12/09 00:36:52
![]() |
お待たせしました。クリスマス仕様のお部屋にしましたよ!まずは1個完成させました♪時間とコインがあれば、Part 2、Part 3もやります。期待せずにお待ち下さい~(笑)
今回のお部屋の設定は「外」ですので・・・窓の取っ手があるけど、全体のイメージで見て下さいね!
まぁ、ハロウィンの時にやったお部屋とほとんど配置が同じなのですが・・・壁が2面しかないから、こんな感じになっちゃうかなぁ・・・?
一応ね、設定があるので聞いて(文字で読んで)下さい。
お庭でクリスマスパーティーをやろうとしている所へサンタさんがプレゼントの配達にやって来ました。家の中の様子が気になって窓から覗いているところなんです。(注:けっして、ストーカーサンタではありませんので・・・)
玄関前の階段には、「プロポーズの箱入りのラブレター」と「バラの花束」が・・・これらは誰からのプレゼントなのでしょう・・・?
玄関横にワンちゃん・ネコちゃん専用の出入り口も設けました!フードボウルも用意しましたよ♪ペットを連れて来ても大丈夫です!(笑)
クリスマスケーキとローストビーフとシャンパンをご用意しました!
外でのパーティーですので、あったかくして来て下さいね!
では、いつもの様に訪問お待ちしてま~す♪
お部屋訪問ありがとうございます!
ペット専用出入り口はなかなか好評のようで・・・嬉しいです♪
ペット飼えるの楽しみだけど、どれぐらいの大きさなんでしょうね・・・専用出入り口を通り抜けられる大きさなんだろうか?(笑)
細かい演出がステキです♪
来週に備えていますね!
玄関を開けて、ラブレターと花束があったら、ドキッとしちゃいますね~。
たくさんの人が真似しそう~^^
フードボウルまで!ペットを飼った際にはひきつれて伺いますww
ありがとうございます!
このお部屋なら、ペットと来ても大丈夫ですよね!
でも、ペットが飼えるようになるの15日からですよね・・・もしかしたらそれまでに次のお部屋に改装しちゃうかもしれません・・・順番がマズかったかなぁ・・・?(笑)
お部屋訪問ありがとうございます!
かわいいお部屋だと思っていただけたようで、嬉しいな♪
楽しいパーティーの雰囲気は伝わりましたでしょうか?
毎回、小技利かせてますね(^v^)
ペット同伴可が嬉しい♪ニコットペット実装後も安心ですね!!
私もクリスマス部屋にしたんですが
なかなか満足いく部屋にできなくてwヽ(^0^;)
時間のある時に訪問させて下さいね~(^-^*)/
ペット用の出入り口もちゃんと作ってあるんですね♪
お料理も美味しそう~(o^□^o)
楽しそうなパーティー会場ですね!
うちももうすぐ模様替え予定なので、参考にさせて頂きます。
さっそく訪問して下さってありがとうございます!
クリスマス仕様ですねー
次も楽しみです