Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



安いワインのお味は・・


1本 598円のワイン。
今日 開けてみました♪

味は・・・もう少し 重い?感じがいいかな・・
とか 思いながら
半分以上飲んでしまったら
味  よく分かりません・・・

結論
 私には これで 十分!!   と いう事でした。^^ 

#日記広場:日記

アバター
2009/12/11 01:42
安くても良いから飲みやすいのでお願いします。
二日酔いするので嫌いですけど・・・
アバター
2009/12/10 01:54
yonaさん お酒飲めないんだ・・

私の喜びに お酒はかかせない・・かも
うれしくて 飲む。
飲むから うれしい・・?

かといって 毎日 飲んでるわけじゃないよ^^
アバター
2009/12/09 20:56
そそ^^自分が美味しいと思ったら
それでいいんですよね♪

私はお酒まったくわからないのですが^^;
すっごい安いチリワインを飲んだ時、
これおいしいなぁ~っと思った事あります。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.