安いワインのお味は・・
- カテゴリ:日記
- 2009/12/09 00:39:39
1本 598円のワイン。
今日 開けてみました♪
味は・・・もう少し 重い?感じがいいかな・・
とか 思いながら
半分以上飲んでしまったら
味 よく分かりません・・・
結論
私には これで 十分!! と いう事でした。^^
1本 598円のワイン。
今日 開けてみました♪
味は・・・もう少し 重い?感じがいいかな・・
とか 思いながら
半分以上飲んでしまったら
味 よく分かりません・・・
結論
私には これで 十分!! と いう事でした。^^
最新記事 |
二日酔いするので嫌いですけど・・・
私の喜びに お酒はかかせない・・かも
うれしくて 飲む。
飲むから うれしい・・?
かといって 毎日 飲んでるわけじゃないよ^^
それでいいんですよね♪
私はお酒まったくわからないのですが^^;
すっごい安いチリワインを飲んだ時、
これおいしいなぁ~っと思った事あります。