Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は・・・・・・・


メンテなのでお客さん少なかったにゃん!

良く寝たにゃん。

え~~

いつもと変わらない って声がするにゃん。

そうかもしれないにゃん。

 

二階級特進だから「シーラカンス」

お刺身にして食べると美味しいにゃん!

は嘘で、不味い魚 って意味らしいよ。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/10 05:27
ここは終了です。
アバター
2009/12/10 01:53
あっ、そう言えばメンテだったんですね
「シーラカンス」って、生きた化石と言われますよね
ねこ兄のことじゃないですよぉ~・・・

「ボ」
「ボア」  ボア毛布、ボアシーツなど暖かいですよ~☆
       
アバター
2009/12/09 09:29
いっぱい寝過ぎてぼんやりしちゃったのかなwwww

ば・・・

『バーボン』
薬っぽい味が苦手~お酒はやっぱりワインなの(人ω`*)ウフン
アバター
2009/12/09 08:20
読み直している時には何故か見つからないものですよね(笑)

再度気を取り直して…「猫に小判(ねこにこばん)」

o(^・x・^)o ニャン♪
アバター
2009/12/09 07:45
にゃん!

どうもおかしいと思って・・・・
3回読み直したけど、誤字がなかった。

罰ゲームするにゃん!
目が〜〜〜まわるにゃん、
し〜〜〜〜 だから
「シオマネキ」
カニだにゃん。
アバター
2009/12/09 07:38
最後から2番目の文字…「ん」ですが…( ̄ε ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.