Nicotto Town



と、ともだちが・・・

気がついたら42人になってる(汗

申請来たら断らないからなぁ^^;
すでに、誰だか分からない人もちらほらw

しかし、内訳が
男:9人
女:33人
ってのはどうなんだろ・・・・



そ、それだけ、女性会員のほうが多いってことですかね!!

アバター
2009/01/06 20:50
>ぴとみんさん
うんうん、そうですね~
わたしから、申請することも多いですけど(/-\)
友達いてこその、ニコッとですからね!
アバター
2009/01/06 20:27
にこっとで積極的にお友達申請してきてくれる人女の人が多いですもんね。
お友達が多いのは良いことです。
アバター
2009/01/06 17:57
>セラフィム☆彡さん
そんなこといったら、ニコッとの男は全員ナンパ氏にwww
まあ、三振というか、デッドボールというか(ぇ
昨日、居るときに来ちゃいましたかw
邪魔しちゃだめですよ?w
アバター
2009/01/06 13:16
それを世間ではナンパというのかもwww
しかし、空振り三振続きとは・・・(-∧-)合掌・・・

そーいえば、昨夜、御宅がカップルさんに占有されていましたが(笑)
アバター
2009/01/06 06:10
>なーさん
数少ない男友達のなーさん、こんばんはw
でも、友達どまりなので、もててはないんです;;

>受験生@社会人さん
あら、受験生さんもですかw
意外とそんなものなのかもしれませんねw

>アユミさん
5ページありますねw
アユミさんと友達になったの早かった気はします。
・・・・ラブラブ?(〃∇〃)
アバター
2009/01/06 02:48
( ゚∀゚)・:*:ガハッ!! 42人って 何㌻あるんだぁ?www

オイラが お友達になる時って
結構 吟味するんだぉ~。

で、何故か選んじゃったまこっちゃん。
なぜぇ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
アバター
2009/01/06 01:32
俺も数えてみたら、45人中、女36

比率一緒やないですか(笑)

結構中学生とか断ってるはずなんだけど・・・。
アバター
2009/01/06 01:13
モッテモテだなwいいことだ
アバター
2009/01/06 01:08
>セラフィム☆彡さん
ナ、ナンパじゃないやい><
女の子に声かけてるだけだもん!
アバター
2009/01/06 01:06
つーか、それってナンパ?!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.