Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてます その29

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「ニコガチャしすぎでアイテムたまっててぇーえーぇー
  
        ダブってるやつをきせかえ倉庫に移すんやけどぉーおーぉ
     
          
      
  

              トランプしてるみたいでほんのり楽しいぃーーー」


あると思います。 

同じ絵を合わしていくトランプの神経衰弱みたいー
神経衰弱って言わなかったっけ・・・正式名称知りませんけど
わいはこれが楽しみでわざとため気味です


コメント&お気に入り強制だす

今回はブログコメント30オーバー行きますように・・・・・

アバター
2010/01/16 23:23
いつも困らせるようなこと言ってごめんなさい!

頑張ります
アバター
2009/12/25 16:44
あると思います^^www

ガチャ回しすぎて・・・ほんとトランプしてるみたいwww


アバター
2009/12/25 13:07
( *´艸`)クスクス
確かにw
4カード以上に集まるけどね~www
アバター
2009/12/17 21:45
あると思います!!
2ペアーもしくは、3ペアーあるよね〜
アバター
2009/12/15 17:54
アイテムは大事にとっておくと
数ヵ月後に化ける・・・
アバター
2009/12/15 16:54
目玉が出ず、ガチャ回し続けて
きせかえ倉庫がいっぱいです。。。
アバター
2009/12/15 00:30
倉庫は、ゴミ箱と化してます。。。
アバター
2009/12/14 20:21
あるねぇ(^(ェ)^*)
でも、私は楽しくないぃ ( ̄(ェ) ̄;;) 
面倒くさい(o>(ェ)<;a アセアセ
倉庫に移す事を効率よく出来る機能を
作ってほしいwww
アバター
2009/12/14 20:03
面倒だから、同じものは続けて表示してほしいよね。
その面倒なのが楽しい??
アバター
2009/12/14 19:23
アイテムボックスも、もう少し細かく分けてもらえると助かるんですけどね^^;
探すのに大変ですよ^^
アバター
2009/12/14 17:53
( ´艸`)フフ♪あるある~☆
大富豪とかなら、強いカードなんだけどなぁ。
4枚以上あるのが多いです☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2009/12/14 15:42
あると 思います^^
アバター
2009/12/14 13:07
分かるような気もするけど
これをしたことがないからな~^^;
アイテムボックスに同じのがいくつもあるのが嫌な性分なんで
ガチャ回したら即行倉庫行きなのでwww
アバター
2009/12/14 12:52
あれぇ~読んだことあるぞ!・・・っと思ったらww 
コメント 書いてあるしぃ~~ww 
アバター
2009/12/13 23:44
遅くなったけど。。。
あると思いますっ

神経衰弱苦手なので、貯めなきゃいいんだけど、
ついつい貯めて頭悩ませてますwww
アバター
2009/12/13 15:33
ひいらぎのリングは
十指をおぎなってあまりあるほど出ました。
ここまでくるともう楽しめないっ
アバター
2009/12/11 00:50
おいらのも整理してくれろーーーー
あの作業しんどい
楽しめるなんて素敵.。.*・゜
アバター
2009/12/10 23:48
ダブったアイテムをひとつずつ・・ちまちまときせかえ倉庫に移す作業が・・><
すごくめんどくさいと思ってしまいます(;・∀・)
☑って感じでチェックを入れてまとめて移動できるといいのになぁ・・と思ってしまいますw
アバター
2009/12/10 17:05
ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
わたしはダブったの即買い取り屋さん行きだから気持ちはよく分からんが・・・
面白かったっス Σd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2009/12/10 08:47
古いの フリマに出したらいいかも~♪
アバター
2009/12/10 00:50
ダブりも凄いけどドリーム券がもっと凄いことに(-_-;)
アバター
2009/12/09 23:41
確かに神経衰弱っぽいですね!
「同じのあった」とか喜んでダブリを倉庫にポイです。
って、喜んでどうする自分…。
アバター
2009/12/09 18:19
いくらまわしてもだぶりばっかりで・・・
でもしんけいすいじゃくって神経が衰弱するからきらいだww
アバター
2009/12/09 17:59
なるほど…今度はトランプ気分で片付けしてみますwww
アバター
2009/12/09 17:50
あるけど・・・近頃それも面倒でやってないww
アバター
2009/12/09 17:37
うふふ♪
あると思います。
たまに、ぼぉーてしてたら間違ってダブってないのまで移しちゃいそうになりますw
気をつけないとねww^^;
アバター
2009/12/09 15:20
コンプをなるべく早くするように お友達と仲良くしたり
ww買い取ってもらってますw
フリマって苦手で f^、^; ・・・利用すればいいんだろうけど・・・


                   く~~~なんか気のきいた コメント書きたかったのにww   f-、-;
アバター
2009/12/09 14:29
今は面倒でやっていないけど、前は順に着ていってたよ。
着替えがいっぱい♪なんて言いつつ…
でも同じものばかりだと虚しいwww
アバター
2009/12/09 14:02
ダブったアイテムを倉庫に移して
名前順で並べて
1ページ全部同じアイテムがずらっと。。。。
もうやけでわくわくします。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.