Nicotto Town



人生

人生。。。

今年は人生の転機っていうか


ていうか


ザ・リクルート。


ほんとね。世知辛い世の中の新な幕開けに乾杯。

アバター
2009/01/06 18:47
ごぶさたしてま~す

ほんとにね・・・大変な世の中になりましたよねぇ・・・再就職なんて本当にもう・・・
でもアジアのどこかなんて仕事も少ないけど、例えサラリーマンになっても月給では生活費がまかないきれないとか何とか。
昔はアメリカかどっかの失業率が恐ろしい数字になってたこともありましたっけ。
とはいえ。他は他。自分にしてみたら切実なんですよねぇ。

もういっそ自分で会社を作っちゃうとか!?( ̄□ ̄;;
アバター
2009/01/06 03:05
白薔薇さん
お久しぶりです(^^;)
あいかわらず課題とリクルートにおわれております;;
ほんとに氷河期きついですよね。。ほんとに・・・
アバター
2009/01/06 02:58
お久しぶりですね。

自分も就職氷河期時代だったので、みんなの苦労解るなぁ・・・
でも、これで、日本はマシなほうなんだって。
今年はどうなるか不安で仕方ありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.