Nicotto Town



珍しく

昨日は全然やったのに今日は4匹もレアつれました。うち1匹は
ボォ~~ットして売ってしまいました。くやしい~~><ダメなオッサン><><

アバター
2009/12/09 21:50
人の誘いで行ってるのじゃないです。まぁいままで誘いないですけど。潤さん、たまには年寄りみたいに、じっとして自分を見るのもいいといいと思います、なにもかんがえずに。ボォ~トね。潤さん一度釣りいきましょうか?。
アバター
2009/12/09 19:27
^^やるね~売ってしまったことですよ^^

で、道明寺さんからの お誘いじゃないの?釣!

一度 誘ってみたら^^
アバター
2009/12/09 18:43
まっつんサンゎすごぃ!
私ほんと釣り無理!
だってぇ・・・じっとっしてるの苦手なんですもんww
なんてww
まぁ・・1回やってだめだったからね。。才能ないんだって思って。あれ以来釣りやってないqww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.