Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うへへへへh(ry


本日テスト終了~♪
いぇーい!

・・・
・・・・
・・・・・

ボロボロですよ★
まぁ、気にしない×02


終わって即行、友達と遊びに行きましたょ←
場所はアニメイトw
なぜかって?

テイルズのグッズ欲しかったんだよw
リベンジしたかったんだ・・・
ユーリが欲しくて・・・!
2個買ったんだが、
ロイドくんとリオンだたotz
いや、二人とも可愛いからいんだけどw

友達がユーリ当てやがったwww

アニメイト行ったあとに、某電気屋さんに突入。
はしゃぎました。
どこの小学生の餓鬼じゃいってくらい騒ぎました←
ちなみにワタクシ高校生です(笑

うん、なんかねw
シアタールームってとこがあって・・
気になったから入ろうとしたんですよ←
んで足を踏み入れた瞬間。

ぴんぽーん

ビクッ『なんか鳴ったΣ(゜Д゜#)』

と叫びながら逃げる精神年齢4歳の高校生二人組みwww
(叫ぶっても小声でww

逃げながら

友『ちょwインターホン鳴ったんだけどw』

『まじびっくりしたwwなんかやっちまったかとww』

友『てかなにwあれ誰かの家かwww誰ん家だよ、あそこw』

『やべぇ、山田さん家だwww』

友『まじかwwwあれ山田さん家だったのかww』

『www山田さーんインターホン鳴ってますよーw』

友『おまw』


うん、ぶっ壊れてるんですよw
その後また某電気屋行ってキティちゃんのピアノ弾きました←
(幼稚園児がやるやつwww)

こんな馬鹿っぽいことをやってるのが楽しいwww
久しぶりに楽しかったわw

#日記広場:日記

アバター
2009/12/10 20:51
>>hinanaさむ

ですよねww
変にテンション上がるwww
パラダイスだwww

電気屋は、遊びに行くか家電見るかゲーム買うかですねぇw
展示してある電化製品いじりが楽しくて仕方ない←

そなんすか!
そら大変^^;
あたしは学校帰りにちっさいアニメイトがあるんですよ~w
グッズぜんぜんないけど;



二人ともコメあざした!
アバター
2009/12/10 20:48
>>和宮

はよーw←

ふははwいいだろうwww

あったのよww
ブルーレイ視聴的な?w
キティ可愛いよね~!!w
ちょ、おまwww
なにやってんだよwww
アバター
2009/12/10 16:20
ぶはっw
あのwww私も電気屋はテンションが変にあがりますよww
あそこ天国ですw

ちなみに私の電気屋へ行く目的はゲーム買うか電化製品拝むためです←ww
電化製品大好きですわ~(´∀`*)

アニメイトは街のほう行かないとないんで行ったことがまだありやせん><。
電車とかでしか行けんのですよb
アバター
2009/12/10 06:59
おはよーございますw

いいなぁーアニメイト羨ましぃww

僕もよく電気屋さんではしゃぐw←
そんなルームがあるんだww
キティーちゃんの可愛いよね♪
僕ね、電気屋さんのテレビ片っ端からオフにしたことがあるw
ケータイで出来るんだよwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.