朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2009/01/06 06:11:12
今日も朝スロ完了、ちょっと時間がかかりました。
正月気分は抜け、早起きも問題なしかな。
また、「めざましてれび」を見てますが、今日の占いはBADの12位でしたよ。お正月から・・・・。何でも気を使いすぎてへとへとに、外の空気を吸いましょうとのことで、ラッキーパーソンはエステ好きの男性ってそんな人は回りにいません。今日は気を使わずじっとしてましょうか。
今日も朝スロ完了、ちょっと時間がかかりました。
正月気分は抜け、早起きも問題なしかな。
また、「めざましてれび」を見てますが、今日の占いはBADの12位でしたよ。お正月から・・・・。何でも気を使いすぎてへとへとに、外の空気を吸いましょうとのことで、ラッキーパーソンはエステ好きの男性ってそんな人は回りにいません。今日は気を使わずじっとしてましょうか。
最新記事 |
こんばんわ。
自分も昔は占いにはまってましたよ。悪い結果が出ても、何じゃそんなもんと強気でいってましたが、
最近は、悪い結果が出ると、なんとなく気分が落ちちゃうんだな~。でも、しっかり見てしまうって事は
占いが好きなのかも知れませんね。
悪い占いの対処法があれば教えてくださいね。
私も朝は「めざましテレビ」派です。
占いって、どうしても気になって見ちゃうんですよね~
以前はズームインの占い→めざましの占いと
はしごして見てました…(+_+)
今日のラッキーアイテムは5時台と6時台で違ってましたよ。最初の方はエステ男で、後の方は何か食べ物でした ね。
でも、朝から「最も悪い運勢の人は」とか、「12位の人は」っていらない情報ですよね。一気に気分が下がっちゃい ますね。できれば順位をつけずにやってもらいたいな~。
本当はTVを見なければいいんですが、昔から朝の時計代わりにしてるのでもう抜けれないっていうのが悲しいとこ ろです・・・・
riruさん
実はじっとしていましたが、やっぱりだめでした。これは何だとか、もっと考えろとか、忙しかったですよ。
心の中で占いあたってるのかなってちょっと思ってしまいましたよ。これではいけないと思い、自分から
積極的に行くようにしたら、後半はまずまずでした。
さそり座ってあまりいい運勢がでないような気がしますが、自分だけでしょうか。
エステ好きの男性かー……いまだかつて出会ったことすらありません!
なかなかいなそうな・・・
じっとしてるのがベストかも^^
私も今日はじっとしてよう~ww