Nicotto Town



スタッドレス


今日、車のタイヤをスタッドレスに履き替えた。

履き替えたのは良いのだけど、はたして今年は雪が降るのだろうか?

スキー場にもまだが雪がないと言うし・・・

自分の住んでいる周辺なら、雪もほとんど降らないので

降ったら自宅待機していればいいし・・・・

問題は高速でチェーン規制が出た時ですね~

チェーンはめるのも面倒ですしね

ともあれ、タイヤの方は雪が降っても大丈夫!

問題は人間の方だったりして←寒がりだ アハハ

アバター
2009/12/11 19:42
>ラブリーtom さん

鮮度。。。。足が早そうですが
でも、足は速くありません
アバター
2009/12/11 14:49
鮮度保って・・・・お~っ^^

tomさん一人、いつまでも若~くいようなんてあきませ~ん。^^;

私も鮮度保たなきゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/12/10 18:49
>ラブリーtom さん

ん。。。。凍って動けなくなるかも(--;
鮮度は保たれそうですが
アバター
2009/12/10 15:56
手袋、耳あて、マフラー
そして・・・腹巻常備でお願いします゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

風邪引かないようにね~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.