Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



新しいPアイテム

あらやだちょっと可愛くない?

髪型!

でこっぱちロング!!!!!
※正式名称ではありません。

しっかりロングなヘアーはいいですな~(*´ω`*)



男性の方・・・どこのキューピッドさん?(´∀`)
どうせなら男性の方も超ロング出ればいいのに。
細ドレッドの超ロングとか大好物ですよ。
上の方だけ括ってたらもっと大好物ですよ。


レッグウォーマーあれも可愛いけども、色違いのが次回ガチャくらいに入らないかな・・・。
白系か黒系かピンク系・・・オレンジ系もいいにゃあ。
もっといいのはピンクと紫ですね。チェシャカラー♥

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/12/11 23:29
星空☆さん>
セルマ全然覗いてないですね~。
もう課金しない事にしたのでその辺は全然です。

カフェスタ以降組さんは一時期大変でしたね。
@ゲに慣れるまでも大変だったでしょうし、移行後に不具合も結構あったみたいだし><
アバター
2009/12/11 02:22
@ゲのセルマでロングツインテをげっとしたものの、
妙に似合わなくてまた出品したです。
Cafestaから強制移行させられた関係でやってたり。
アバター
2009/12/10 21:10
星空☆さん>
あー・・・めぼしいものは@ゲにはかないませんね;
あそこは灰色・・・というか完全黒だしょそれΣ(゚口゚;というアイテムでも割とほいほい出してしまいますし、スピードにかないませんね。
コウモリカチュはアバター関係ではハンゲ、デザイン的には漫画やアニメでもう飽きられる程昔からありますからね~。
もうどこかと被らない商品展開は難しいかもしれませんね。
後はどうニコタ風味に仕上げられるかですが、それもシンプルな構成で形づくられるものなので難しいと。
う~む。

とりあえずロングツインテ欲しい~とぶいぶい言ってたらどうにか抜け道探して作ってくれるかもと期待する事にします(≧m≦)
アバター
2009/12/10 16:35
白買っちゃったです。

ロングツインテはきびしいかも・・・
@ゲでいろいろでてて、かぶらないようにして出せるかなぁ?
こうもりカチューシャはハンゲとかぶってるし・・
アバター
2009/12/09 22:15
140はちと高いですよね~。
最近無料部分の拡張結構しているみたいだから、ちょっとしわ寄せきてるのかな~。
せめて120・・・20円しか変わらないけど、小物系は休めに揃えて欲しいなとv

げこっぱちお嫌いですか><残念←何が
昔はあんな感じに長かったです~。けつくらいまでありましたw
気分転換でばっさり切ると『失恋?』とか聞かれるのは何なのかと。もうその考えは古いのだよ~><
そういえばなんで男性にはないんだろう・・・。
ウォーマーぽんぽんついてるけど男性でも十分いけると思いますね~。
あ、でも着ぐるみに合わせるならもう少しもっさり大き目の方がいいかも?
アバター
2009/12/09 21:37
ウォーマーは白ガチャで充分なクオリティですよね。140たけーなと思いました。
あと男性にないのが、某怪人が歯ぎしりしてそうだな、と。。。

髪型は・・・でこっぱち系は嫌いなのです>< 
長さは結構きらいじゃなんですが。リアルの髪があんなかんじw糞ながいです。
アバター
2009/12/09 20:55
ロングツイン欲しいですよね~。
太いのと細いのどっちも欲しい・・・。
ストレートとふわふわのバリエーションもよい・・・。
ちょっとここ最近ロングヘア好きとしては誘惑の強すぎるラインナップで困ります><
アバター
2009/12/09 20:51
今回のロングは、色で悩んでいるのもありますが、もしかしたら、ツインであのくらいのロングが
出るかも~って思ったら、即買いの手が止まってしまいました、でも買うでしょうが...




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.