Nicotto Town



12月9日の釣果❤❤❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.64cm
ワカサギ
1
11.80cm
アブラハヤ
1
9.45cm
ブルーギル
1
20.29cm
オイカワ
1
18.00cm
ウグイ
2
38.66cm
キンギョ(赤)
2
26.41cm
コイ
1
72.56cm
ブラックバス
3
45.21cm
ニジマス
1
38.15cm
ブラウントラウト
1
35.71cm
ソウギョ
1
86.03cm
長靴(ピンク)
1
21.39cm
ドジョウ
1
10.27cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.88cm
履きたかったお菓子の長靴
2
23.85cm
2009/12/09 21:54

ヾヾ(*^▽^*)〃〃ばんざ~い♪

昨日から 始まったレア魚 「履きたかったお菓子の長靴」 2個(◡‿◡✿)うふ❤

2個釣れたから…両足に履けるd(⌒o⌒)b ♪

それと…「昔落したクリスマスツリ―の飾り」 1個

加えて…アメリカザリガニ 自己ベストだったので…o(’-’o)(o’-’)oワクワク

ランキング見たら…26位に♪~( ̄ε ̄;)

一投目から いきなりレア魚のお菓子の長靴だもの(。✪‿✪。)

もう…嬉しい~~~♪

早速 部屋に飾ろうっとd(⌒o⌒)b ♪

アバター
2009/12/12 21:38
コメントありがとうd(⌒o⌒)b ♪クランベリーさん

(◡‿◡✿)うふ❤ 盆と正月が一気に来た感じ^^;;

クリスマスツリ―の飾り おめでとう♬(。◠‿◠。)

そうだね^^ 早くお菓子の長靴釣れると良いねニコッ♬(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/12 16:42
すごーい!一日にレア3つも!羨ましいです。
今日やっとクリスマスツリーの飾りが釣れました。
長靴もはやく来て欲しいー!
アバター
2009/12/10 20:36
たけさん…ミ(ノ__ __)ノ=3ドテッ !!

レア魚を分からないなんて^^;

ほれ…ゲームで遊ぶをクリックして…即 釣り掘りに行かず^^;

上の方にお知らせで 今週のレア魚って書いてあるから クリックして開いてみぃ^^;

ほんに…たけおっさんは…ε=( ̄。 ̄;A 

( ☀ฺൠ☀ฺ )ナヌ!!\_ヾ(*◕‿◕*)この顔文字 久しぶりで使ったd(⌒o⌒)b ♪
 
で…何ですとぉ^^;レアは ステーキでないと分からないとな…凹○ コケ

(〃^∇^)o_彡☆あはは (σ・┰・*)べぇ
アバター
2009/12/10 20:32
たーさん…最近調子良いって^^;;;

本当に珍しくですよ^^;

でも…釣れて良かったぁヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
アバター
2009/12/10 18:58
あちゃ・・しっかり釣ってるじゃん^^;
なんだんべ・・釣れてなかったらおらの横流ししようかとおもってたのに^^;
あげんの・・止めた!
でもさ・・なにがレアなんだか・・・
おらにレアって聞くと・・やっぱりステーキだな^^;悔しかったら食べさせてみるんだ^^;
アバター
2009/12/10 00:14
最近調子いいッスね〜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.