Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


マカ○ィー


なんか・・・

マ○フィーサイトアドバイザっつーのが

赤くなってるんすけど・・・


     なんで???(ー‘‘ー;) ???なんで

もしかして・・・照れてるの?(違
もしかして・・・熟れてるの?(た、食べごろなの?


怖いんですけど・・・


0:03追記

ニコット側もわからんのかー

うーむ。

ピンク色も可愛くていいかも(殴蹴



危険な香りのするニコットタウンもなかなかおつですの。


12/10

なおったみたい。

アバター
2009/12/14 22:10
(ノm<*)ぷぷぷ

スティーブとお幸せに♥
アバター
2009/12/12 23:00
ウチはジョブズに貢いでます><
アバター
2009/12/12 21:49
さとちぁんさん

へーへー(*゜p゜*)
何にも知らないもんで
勉強になります、さとちぁん先生^^


(わかってますよ^^ ビルに贈り物を貰っただけですよねヽ(・∀<)☆)
アバター
2009/12/12 21:48
machaさん

いいえー^^
わかりにくくてすいませんよ
関係ないけど
Mac使ってる人ってオサレさんなイメージです。

アバター
2009/12/11 22:36
まかふぃーは誤動作酷いし重いし削除しても消えないとんでもないものですお;

サポートのとき泣かされます・・・・・

マイクロソフトのセキュリティエッセンシャルが軽くて高機能~

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

ゲイツの回し者じゃないからね!ちがうんだからねっ!
アバター
2009/12/11 00:36
ほうほう
セキュリティーソフト?みたいなもんかのう…
ウチMacなもんで無頓着でサーセンw
アバター
2009/12/11 00:19
サイトに入ると
ちょっと怪しいサイトだと黄色になったり
すんげー怪しいと赤くなったりする
お便利さんでしゅ('σωο)
アバター
2009/12/10 15:18
○カフィーサイドアドバイザってなんぞや?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.