Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコいぬ 飼いたい!!


ニコいぬ、ニコねこ  かわいいね^^
も~すぐにでも欲しい♪

でも 3000ポイント
これが 曲者じゃ・・

15日まで がんばって貯めなくちゃ。

男の子、女の子 どっちにしよう?
芸もおぼえるって♪
繁殖も・・・すいません。

名前考えたり、楽しみだ。^^

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2009/12/11 01:33
おお、おめれとーココログ・・・そうなんだ。
ココログまで作ると私が持ってるブログ7つになる。。。
Twitterなども含めると、後、スカイプにYahooチャット・・・
2chやその他掲示板・・・もう何処見て良いのか!
昨日からアメーバでもTwitterっぽいのが始まった・・・
怖い・・・もうどこかを削らないと!

まずココか?wwww
アバター
2009/12/10 22:07
フッフッフッ・・・^^
最終兵器!!

もらってきました 1000ポイント☆^^
そういえば ありましたね~

nifty の ココログ。
新規登録で 1000ポイント^^

このタイミングで よく思い出した。
えらいぞ 私!!
これで 私も わんこ 飼えそうです。
アバター
2009/12/10 14:54
ごめんね、書き間違いしてたので訂正します・・・
ニコタ始めて1週間。本日3,000Pを越えました。

日記を毎日書いて100P
ニコガチャしないでスロットで毎日200P
タウンに着替えて出て行き60P
動物から10P貰って、貝堀・キノコで60P
ステプ貰う為にも全員にステプしまくり・・・40P
その他ゲームは少し稼ぐ程度で、写真撮ったり損したりで±0Pだとして
毎日450Pは最低稼げるという計算すると、まだ5日あるから大丈夫!?
アバター
2009/12/10 14:48
すごい^^
ステプで40Pも稼げますか!!
それから タウンの動物
6ヶ所もいたんだ・・・
うーん、4箇所くらいしか回ってない・・・?
探しに 行ってきます。
アバター
2009/12/10 14:41
ニコタ始めて1週間。本日3,000Pを越えました。

日記を毎日書いて100P
ニコガチャしないでスロットで毎日200P
タウンに着替えて出て行き動物から10P貰って60P
ステプ貰う為にも全員にステプしまくり・・・40P
その他ゲームは少し稼ぐ程度で、写真撮ったり損したりで±0Pだとして
毎日400Pは稼げるという計算すると、まだ5日あるから大丈夫!?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.