Nicotto Town



ニコペット

ニコペットの情報を見たのですが、来週から入手できるようですねww

 別サイト(Livly Island)でペットを飼っているオイラはやっぱり気になるので飼ってみようと思うのですが、どうやら犬、猫のオスメスだけで色も統一というのが寂しいね(^_^;)

 それ以上はお金だして有料を買えということなんだろうけど、
何か「う~ん(^_^;)」と微妙な感じ...

 散歩してても同じペットだらけってことだもんね、愛着わくのかな( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/12/10 22:57
オスメスでどれだけ違うかが気になるくらいかな(^_^;)
アバター
2009/12/10 21:35
そうだね~、無料コインでもバージョン出してくれればいいのにね~

ネタ切れ気味の着ぐるみの変わりに、季節限定数量限定ペット(しかしムチャ高いし交換不可)とか出したら面白いのにね!
アバター
2009/12/10 20:03
ですね~
同じペットはね~
でも、芸は覚えるみたいですがね~

どうなんだろ??
アバター
2009/12/10 19:17
こっちのペットは期待半分にしというた方がいいかな~
アバター
2009/12/10 17:38
私もリヴリーやってます*
有料ペットはちょっと手を出しにくいですね^^;
アバター
2009/12/10 01:27
ああ、そうか!
確かに散歩してても同じペットだらけは寂しいかも…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.