Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



怪奇現象・・?

今週は給食当番なんです。
給食当番はイイんですよ♪お代わり優先ですから^^

今日の給食は、ゼリーがでました!!
欠席が1人いたので・・・1個あまる(笑

当番の仕事が終わって自分の席に座ろうとしたら、、
自分の席の横にゼリー2口分ぐらいの量がグチャっと床に落ちてたんですよ、、、
なんだろ・・・とか思いつつティッシュで拾ってポイ。

同じ班の男の子1人とジャンケンしたら負けてしまい・・・
自分のゼリーは1つのまま・・ショックをうけつつ、楽しく食べてました^^

楽しみに残しておいたゼリーを食べる時がきました!!
ふたをベリーっと開けようとしたら、、、開いてたんですよ、、、ゼリー、、、
んでもって、、、2口分ぐらいの量が無くなってたんですよ、、、
えええええええ!?

なんで開いてるの!?なんで無いの!?なんでさっき落ちてたの!?
気持ち悪い・・・

勿論のこと、そのゼリーは食べませんでした、、、
ゼリーを2個持ってる男の子が1個くれたから、、、よかったですけど、、

なんで???

未だにです・・・・

コナン君とか、金田一君とか、、誰でもいいので教えて欲しいです!!

自分のゼリーに何があった!?


恨まれるようなことは、、、してない、、、はず、、

#日記広場:日記

アバター
2009/12/11 04:42
では、新しいゼリーをどうぞ^^
http://storage.kanshin.com/free/img_41/417672/k2109096936.jpg

ゼリー2口分の恨みなんてないでしょう?w、大丈夫ですよ^^
アバター
2009/12/10 22:45
誰かが不注意で落として
衝撃でどッか隙間できてそこから漏れて
落とした人か気付いた人が机に戻したんじゃない?

それに気付かずそのゼリー食べようとふた開けたら
アレ?ってなったんじゃない(。´д`) ?
アバター
2009/12/10 18:30
ゼリーって逃げ出すのかあ
φ(・ェ・o)メモメモ
アバター
2009/12/10 18:28
こわ~!!
誰かがいたずらであけたとか。。。??
アバター
2009/12/10 10:15
たしかに気持ち悪い・・・!
謎だねぇwww(-_-)
アバター
2009/12/10 07:13
いぃぃぃ
こゎいい!?
まぁきにしないほうがいいよ♫
アバター
2009/12/10 02:47
こんばんわ!!
ブログ・コメント・・ありがとうございます☆
「ロングのサンタ服」 格好いいので、おもわず、購入してしまいましたよ(^^)
ニコットさんの手口に、ヤラレタ・・って感じ(笑)
ついでに、違う帽子も、併せて購入。
また、違ったイメージのサンタ服になりました。。。
お腹・ポンポコのサンタさんには、チョット・着れないでしょうね(笑)

ゼリー事件・・・
どうして、蓋が開いたのか・・・
まさしく、怪奇現象ですなぁ(><)
今夜あたり、何か出てくるかも・・・
お祓いしたほうが、イイかもよ!!

by チビちゃん。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.