怪奇現象・・?
- カテゴリ:日記
- 2009/12/10 01:05:13
今週は給食当番なんです。
給食当番はイイんですよ♪お代わり優先ですから^^
今日の給食は、ゼリーがでました!!
欠席が1人いたので・・・1個あまる(笑
当番の仕事が終わって自分の席に座ろうとしたら、、
自分の席の横にゼリー2口分ぐらいの量がグチャっと床に落ちてたんですよ、、、
なんだろ・・・とか思いつつティッシュで拾ってポイ。
同じ班の男の子1人とジャンケンしたら負けてしまい・・・
自分のゼリーは1つのまま・・ショックをうけつつ、楽しく食べてました^^
楽しみに残しておいたゼリーを食べる時がきました!!
ふたをベリーっと開けようとしたら、、、開いてたんですよ、、、ゼリー、、、
んでもって、、、2口分ぐらいの量が無くなってたんですよ、、、
えええええええ!?
なんで開いてるの!?なんで無いの!?なんでさっき落ちてたの!?
気持ち悪い・・・
勿論のこと、そのゼリーは食べませんでした、、、
ゼリーを2個持ってる男の子が1個くれたから、、、よかったですけど、、
なんで???
未だに謎です・・・・
コナン君とか、金田一君とか、、誰でもいいので教えて欲しいです!!
自分のゼリーに何があった!?
恨まれるようなことは、、、してない、、、はず、、





























http://storage.kanshin.com/free/img_41/417672/k2109096936.jpg
ゼリー2口分の恨みなんてないでしょう?w、大丈夫ですよ^^
衝撃でどッか隙間できてそこから漏れて
落とした人か気付いた人が机に戻したんじゃない?
それに気付かずそのゼリー食べようとふた開けたら
アレ?ってなったんじゃない(。´д`) ?
φ(・ェ・o)メモメモ
誰かがいたずらであけたとか。。。??
謎だねぇwww(-_-)
こゎいい!?
まぁきにしないほうがいいよ♫
ブログ・コメント・・ありがとうございます☆
「ロングのサンタ服」 格好いいので、おもわず、購入してしまいましたよ(^^)
ニコットさんの手口に、ヤラレタ・・って感じ(笑)
ついでに、違う帽子も、併せて購入。
また、違ったイメージのサンタ服になりました。。。
お腹・ポンポコのサンタさんには、チョット・着れないでしょうね(笑)
ゼリー事件・・・
どうして、蓋が開いたのか・・・
まさしく、怪奇現象ですなぁ(><)
今夜あたり、何か出てくるかも・・・
お祓いしたほうが、イイかもよ!!
by チビちゃん。。。