Nicotto Town


余は儚し・・・


ゴ・ミ・出し

や~っと、正月明けのゴミ回収日だ~。

いやいや、1週間分のゴミが家から無くなると思うと(*^O^*)
特に正月はゴミが溜るしね。

すっきり、すっきり。

アバター
2009/01/07 19:05
zanpanクン:そちらのブログ読んだよ。コメントしたから見てね。

フランカーさん:踊って踊って~。・・・・何踊り?

ようすけクン:そう、スッキリ!!だったよ~^^

ベルメリオ:実家はいいなぁ^^
アバター
2009/01/06 22:44
そっか~、正月でごみがたくさん貯まってたんだね^^汗

部屋がすっきりしてよかったよかった^^
アバター
2009/01/06 19:44
今年初のスッキリ感が味わえたような!!
アバター
2009/01/06 14:55
分かる分かる~~~~
生ごみがね~~~すっきりwwwww
は~~~嬉しい~~~踊っていいですかな?wwwwww
アバター
2009/01/06 14:42
こちらもゴミに関する日記書きましたw 奇遇ですなぁ。
すっきり☆
アバター
2009/01/06 13:48
ゴミ袋があると思うだけでちょっとねぇ^^;
なんか、溜まってるって感じで気分的にイヤよね。

emuちゃん:金曜日にはすっきりだね~。ウチも次は金曜日だよ^^

kuroちゃん:忙しいから大変だよね。ウチは這いまわるので、家の中にはあまり置いておけないの;;
アバター
2009/01/06 12:48
そうそう、うちもごみの日過ぎてから大掃除したんで
6袋もありました。
スッキリ!
アバター
2009/01/06 10:17
あら、ゴミの日一緒だwうちも火曜日w
でも、私は今日出し忘れたのでまだゴミだらけっすwっていっても一人暮らしだからゴミの量全然ちゃうけどw
次は金曜日だぁぁぁ。私もスッキリしよーっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.