Nicotto Town


社長のメモ超


昨日から・・・・・


お昼ご飯に焼き芋を食べたにゃん。

パンも食べたにゃん。

そしたら、咳が止まらなくなったにゃん。

にゃん! にゃん! にゃん!

 

煙草吸っても止まらないにゃん!

苦しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

ボアだから「暴漢(ぼうかん)」

にゃんは山賊にならなくて良かったにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/11 05:54
ここは終了です。
アバター
2009/12/11 05:49
俊猛って…??

「多面体(ためんたい)」

お急ぎで失礼しまーす==333
アバター
2009/12/10 16:54
良く見えるにゃん

とととととととっとととと
「俊猛(としたけ)」
どうにゃん!
アバター
2009/12/10 13:29
bonoは格調高く

横溝正史『獄門等(ごくもんとう)」
どろどろした世界だぼの。
アバター
2009/12/10 10:51
咳止まらないからってタバコとはwww 荒治療ね?

じ・・・

『地獄(じごく)』
本当にあるのかな~行きたくないな~www
アバター
2009/12/10 10:02
焼き芋とパンですかぁ・・・おもしろい取り合わせですねぇ~!?
両方とも喉の通りが悪いですもんねぇ・・っていうかぁ・・・終わり語尾にいつの間にかサ行も増えてたぁー!?

「そ」
「掃除機」 もし喉に詰まることがあったら言ってください
       これで吸い取りますから~!~☆
アバター
2009/12/10 09:16
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
✗ゲームやってるのねwwwww
咳がとまらんのにタバコなんて吸うんじゃありませんw

か・・・
『乾燥(かんそう)』
適度な湿度も必要だよぉ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.