ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/12/10 06:01:39
今日は小吉ってとこでしょうか。なかなか勝てません。
現在の気温はマイナス4度で日中は0度までだそうです。
寒い~。天気は曇りマークです。流星群見れない!
昨日は会議でその後懇親会がありました。
懇親会では地産地消のオホーツク塩焼きそばとオホーツクドリアが
出てきましたよ。ホタテや地元野菜が入ったもので美味しかったです。
でも、飲んでばっかりだったかも。その後、スナック、居酒屋と続き
午前様でした。疲れました・・・・。
外部との会議はこれで終わりなので、まずは一安心です。
後は通常業務のみ頑張ろう!
めざまし占い「周囲からの信頼度アップ、裏方に徹して」だそうです。
今日も1日ビューティフ~ル!いってきま~す。





























またではなく、会議ですから・・・・。
本当に平日の午前様はきついですね。
朝はめざまし2個で起きましたよ。たまに「今日は何曜日だっけ・・・」ビックってするときありますよ。
寝不足注意ですね。お互い。
平日の午前様はきついですね。
寝不足にならないようにね・・・
わたしもですがww(^^ゞ
えへんっ!飲み会ではなく会議ですから~。
その後に親睦会があり、いただいただけですよ。
のんベイじゃないですから・・・。
でも、気がついたら午前様でした。やっぱりのんべい?
お酒のおつまみにおいしそ~と思ったら、飲み会だったのですね。
そろそろ休肝日が必要なのでは・・・。
ありがとう。
20人の会議でしたが二次会、三次会楽しかったよ。
でも食べすぎ飲みすぎました・・・。
今度は忘年会が始まります。辛い楽しみですね。
まだ練馬に畑があるんですね。贅沢な畑ですね。
流星群見れなかったのは残念です。今まで最高は一度に3つの流れ星を見たことありますよ。
不思議でした。
今週も後1日、頑張ります。
pony☆さん
ただいまかえりました。
このドリアは地元のジャガイモ、タマネギ、かぼちゃ、ホタテなんかが入ってましたよ。
お腹一杯になりました。そして酔いました・・・。
会議お疲れ様でした!!
いよいよ天文年間も終わりです。
ホタテ入りの焼きそばやドリアだなんて
すごくうらやましい^^
東京で地産地消って言ったら、いったいなんでしょう。
あ、でも、この前久しぶりに行った、昔住んでいた練馬には
まだ畑があって、キャベツとか作ってましたよ。
午前様でおつかれさま^^
飲みはもういいって感じです。
本来の業務が忙しくて、飲みもってなるとストレスたまります。
どっちかにしてもらいたいです。飲みだけとか・・・・。
雪幻さん
おおっ、なんか楽し急がしですね。
おっと自分もクリスマスプレゼントを買わなければ、
何にしようかな?
やはり師走ですね。
街も、何となくせわしないように思います^^
おいしい物いっぱい食べて、今日も頑張ってw
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
でも、美味しいものを食べることができてよかったですね
私は、今日からクリスマス商戦本番です!