Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2009/12/10 05:47

今日は小吉ってとこでしょうか。なかなか勝てません。

現在の気温はマイナス4度で日中は0度までだそうです。

寒い~。天気は曇りマークです。流星群見れない!

昨日は会議でその後懇親会がありました。

懇親会では地産地消のオホーツク塩焼きそばとオホーツクドリアが

出てきましたよ。ホタテや地元野菜が入ったもので美味しかったです。

でも、飲んでばっかりだったかも。その後、スナック、居酒屋と続き

午前様でした。疲れました・・・・。

外部との会議はこれで終わりなので、まずは一安心です。

後は通常業務のみ頑張ろう!

めざまし占い「周囲からの信頼度アップ、裏方に徹して」だそうです。

今日も1日ビューティフ~ル!いってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/12/11 05:31
かいなさん
 またではなく、会議ですから・・・・。
 本当に平日の午前様はきついですね。
 朝はめざまし2個で起きましたよ。たまに「今日は何曜日だっけ・・・」ビックってするときありますよ。
 寝不足注意ですね。お互い。
アバター
2009/12/10 23:14
また飲んだんですね^^
平日の午前様はきついですね。
寝不足にならないようにね・・・
わたしもですがww(^^ゞ
アバター
2009/12/10 22:35
りんごさん
 えへんっ!飲み会ではなく会議ですから~。
 その後に親睦会があり、いただいただけですよ。
 のんベイじゃないですから・・・。
 でも、気がついたら午前様でした。やっぱりのんべい?
アバター
2009/12/10 22:31
オホーツク塩焼きそばとオホーツクドリア・・・
お酒のおつまみにおいしそ~と思ったら、飲み会だったのですね。
そろそろ休肝日が必要なのでは・・・。
アバター
2009/12/10 22:17
仁和さん
 ありがとう。
 20人の会議でしたが二次会、三次会楽しかったよ。
 でも食べすぎ飲みすぎました・・・。
 今度は忘年会が始まります。辛い楽しみですね。
アバター
2009/12/10 22:13
Marilynさん
 まだ練馬に畑があるんですね。贅沢な畑ですね。
 流星群見れなかったのは残念です。今まで最高は一度に3つの流れ星を見たことありますよ。
 不思議でした。
 今週も後1日、頑張ります。

pony☆さん
 ただいまかえりました。
 このドリアは地元のジャガイモ、タマネギ、かぼちゃ、ホタテなんかが入ってましたよ。
 お腹一杯になりました。そして酔いました・・・。
アバター
2009/12/10 22:10
ご飯が美味しい飲み屋さんは良いですよねvv
会議お疲れ様でした!!
アバター
2009/12/10 20:22
今年最後の流星群は残念ですねぇ。
いよいよ天文年間も終わりです。
ホタテ入りの焼きそばやドリアだなんて
すごくうらやましい^^
東京で地産地消って言ったら、いったいなんでしょう。
あ、でも、この前久しぶりに行った、昔住んでいた練馬には
まだ畑があって、キャベツとか作ってましたよ。
アバター
2009/12/10 16:16
オホーツクドリア、美味しそう*^^*
午前様でおつかれさま^^
アバター
2009/12/10 07:19
みっちゃん
 飲みはもういいって感じです。
 本来の業務が忙しくて、飲みもってなるとストレスたまります。 
 どっちかにしてもらいたいです。飲みだけとか・・・・。

雪幻さん
 おおっ、なんか楽し急がしですね。
 おっと自分もクリスマスプレゼントを買わなければ、
 何にしようかな?
アバター
2009/12/10 06:50
毎日、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
やはり師走ですね。
街も、何となくせわしないように思います^^
おいしい物いっぱい食べて、今日も頑張ってw
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2009/12/10 06:38
会議がメイン?それとも懇親会がメイン?
でも、美味しいものを食べることができてよかったですね
私は、今日からクリスマス商戦本番です!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.