Nicotto Town



寒くなる前に(゜∇^*)テヘ

髪の毛を切ってきますー。

本格的に寒くなる前に切らないと
ヘアバンドでごまかしきれなくなってくる(゜∇^*)テヘ

なぜか美容院を予約した日は
天気が悪いことが多いのですが、
今日は幸い日射しがあります。今のところは(笑)

午後から雨かなぁ??

それでは、あと少ししたら行ってきマース♪

<昨夜のわたし>
「オマエ、誰?」というのが第一声な
オコサマが時々きます。そのたびに注意してる
のですが、昨日も再び。あまりに度が過ぎるので
少々お説教を(笑)

さあ今日の一冊
清水義範「日本ジジババ列伝」
ああ、こういうトシヨリっているいるーー。
って思うのが1つはあると思う本。わたしもいずれ??

アバター
2009/12/11 08:02
アラシは無視ですが、マナーを知らないだけの
10歳くらいのオコサマかなと(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/10 22:50
そういうオコサマは無視が一番ですよね
中々無視できないけど・・・
アバター
2009/12/10 17:36
基本、ショートです。
ニコットのアバターに近いかも??(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/10 16:10
伸ばしたり短くしたり色々だけど
最近はずっとロングかなぁ。
かめちゃは 基本ショートなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.