Nicotto Town



好きな映画


 好きな映画は特に決まってない(◕ˇoˇ◕✿)
ジャンルで言えばコメディー系が好きかなぁ
明るく楽しいのが好きですε(◕‿◕✿)з

 以前は恐いもの見たさって言うかオカルトやホラー系を
観てたんだけど夢に出てきてからは観なくなりました
あの時には本当に驚いた(>_<)

アバター
2009/12/10 13:28
ちゃー66さん:明るくて笑えるのがいいのε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/10 13:27
♨温泉玉子♨さん:夢に出てくるからあまり観ないでねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/12/10 13:22
コメディ??? … なんか意外…
アバター
2009/12/10 12:30
まゆたろうさん:印象に残ってるから夢にまで出たのかと思う(>_<)
コメディ系が一番なんだけど、メグ・ライアンが出演してる映画も観ますよぉ
アバター
2009/12/10 12:21
ホラー映画もいいね
わたしはオカルト系は苦手ですが
陽気なスプラッターが好みですww
アバター
2009/12/10 11:57
ホラー系が夢に出たら、こあいね~(≧ω≦。)
基本的に好きじゃないんだけど、旦那が好きで、一緒に観ることも・・・
夢にみないように祈ろう^^
でも、みよさんとコメディって、何か違和感www そうなんだ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.