Nicotto Town



この冬に観たい映画

この冬に見たい映画かぁ・・・
先月見てきた「2012」は、なかなか面白かったです(/-\)

年内公開予定の映画で気になるのは・・・
・カールじいさんの空飛ぶ家
・映画レイトン教授と永遠の歌姫
・アバター

かな?

「カールじいさんの空飛ぶ家」は、話の出だしからして、泣ける映画な感じですよね~
泣ける映画も好きなんですよ(*ノノ)
ただ・・・
映画館でボロボロ泣いてしまいそうなので、映画館ではちょっと(・・;
http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/

「映画レイトン教授と永遠の歌姫」は・・・
多分見に行くことはないでしょうが、気にはなってますw
元となっているレイトン教授のゲームは全部やってて、好きなんですけどね~
映画にするのはどうかなぁとは思いますw
http://www.layton-movie.jp/

「アバター」は、この間映画を見に行ったときに、予告編が流れてたんですけど、
面白そうだったんですよね~
年内に、これは見に行くかも?
http://movies.foxjapan.com/avatar/

アバター
2009/12/12 09:39
>なおなおさん
うちもDVDの気はしますね~
きっと面白いものになってるとは思うんですけどね><
カールじいさん、確かにあんな夫婦でいれたら、幸せですよね♪
なおなおさんが、しっかりと旦那さんの最後をみとってくださいね(/-\)
アバター
2009/12/12 00:54
レイトン先生は観たいですが、
たぶんDVD出たらレンタルかな~www
カールじいさんみたいに
うちも約束まもってくれないかな~^_^;
あ、でも私の方が長生きしそうだwww
アバター
2009/12/11 08:45
>ひろちゃんさん
「2012」のように、映像で見せる映画は、映画館で観たいですよね~
でも、だーりんは、忙しいのですね・・・
一人で行っちゃうとか?w
アバター
2009/12/11 02:25
2012が観たくてだぁ~りんに「連れてって!」と
言っているのですが、さすがに12月は忙しいらしく
帰宅もかなり遅いので必然的にお休みは一日中
ごろごろしてます。

自宅でDVDで鑑賞もよいけれど、やはり映画館のスクリーンに
かなうものはありませんよね!!
アバター
2009/12/10 23:10
>亞莉栖さん
おお、もう観てきたんですね^^
やっぱりよかったですか~
うう、うちも映画館で見れるものならみたいです><
アバター
2009/12/10 22:52
カールじいさん、行きました。
面白かったっす~~
アバター
2009/12/10 22:41
>オリちゃさん
みんな思いますよねーw
でも、いい話っぽいですよ(/-\)
アバターも・・・
わたしも思いましたーw
アバター
2009/12/10 22:37
カールおじさんと聞いたら あのカールおじさんかとww
アバターは ニコのアバターかとww この3つだと軽部さん・・・もといカールさんに一票ww
アバター
2009/12/10 21:00
>まゆさん
いつまでも仲良くいれる夫婦って、あこがれますよね(*ノノ)
先が短そうな人と結婚すれば!(ぉ
レイトンは、どうなるんでしょうね??
謎は、レイトン教授が全部解くのかもしれませんねw
それとも、「謎」とかでて、考える時間があったり??

>りえちゃん
アバター、面白そうですよね!
映像もきれいで気になってます(/-\)
トワイライト、続編が出てるんですね~
早く見に行かないとね><
そして、またあの部屋になるんですねw
アバター
2009/12/10 20:53
アバターは私も見てみたい♫
トワイライト早くいきたいのよ。。。まだ、終わらへんよね。。
見たら、また部屋吸血鬼にすると思う・・・
アバター
2009/12/10 20:52
カールじいさん、泣いちゃいそうですね^^
年とったらああいう夫婦になっていたいですね☆
先に死んじゃうけど><

レイトン教授、私もゲームはやりましたよ^^
映画ってちょっとどういうことなのかしら?って思いました^^
謎ときはなし??
アバター
2009/12/10 20:37
>miruminさん
予告編でも泣けますか!
わたしもみて、ないたら行くのは諦めよう。。
the fourth kind・・・
予告編観ましたが、これは気になりますね><
うーん、面白そうですね!
どこの映画館でやってるんだろ・・・

>usausaさん
usausaさんもレイトン好きですか^^
ゲームも面白いですよね(/-\)
しっくりまったりなら、「カールじいさんの空飛ぶ家」でしょうね~
2012は、まったりはできませんよw
アバター
2009/12/10 18:22
レイトン教授もいいですね^^
しっくり まったりできる映画いいなぁ
来週 2012 もしかしたら見るかもしれません・・・
アバター
2009/12/10 13:38
カールじいさん・・・映画館で予告見て泣いたのは私です;;

the fourth kind もぜひ見て下さいよぉ~~~ これ、私的には絶対はずせません!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.