Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ガーベラ付ハーフアップ


今、使ってる髪形・・・

ガーベラ付ハーフアップ【GreenYellow】

何度かフリマに出したけど・・・

全然・・・応募がありませんでした(^^;

もしかして・・・人気ないのか?


もし欲しいって方がいたらフリマに出します!


こちらの求めアイテムとしては・・・

今年の夏以前のアイテム・・・

若しくはPショップアイテム・・・

ネコ系だと嬉しいけど~

複数出してくれると嬉しいけど~

何でも聞いて下さい!

∩(* ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

アバター
2009/12/11 09:11
>すなふきん♪さん
そうなんですよねぇ~
特にフリマで複数アイテムの1つでGETした時は困るかも?
物によっては色変え出来るけどねぇ~(^^;
アバター
2009/12/10 23:11
応募は出来ないけど、やっぱり髪型は好みがありますよねえ。
以前フリマで髪型ゲットしたけど結局全然使ってません。
今回の青ガチャの髪型も男のは気に入らないので使う気にならない
分かっているのか全く出てくれません(@@;)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.