明日は地獄Dayすぐるwww
- カテゴリ:日記
- 2009/12/10 20:58:32
ヨホホ←
今日、2教科テスト返却されますたorz
英語と現社なんですが・・・
赤点ではなかったです☆
英語がまさかの平均以上(ちょw
ワタクシお馬鹿すぎて勉強できないんですよww
現社は、うん。
なかったことにしよう!
そして明日は他の全部返ってくる・・・;
いっちゃん化学がピンチですわ(゜д゜;)
うぅ・・・!
学校いきたくねぇ・・・←
進路・・・
なーんか正直わかんないんだよね;
なにやりたいかもわかんねぇし
あーぁ、どうでもいいwww
すべてがどうでもいい←
あれだw
鋼のスラース的なww
『めんどくせぇ・・・めんどくせぇ・・・』
って感じwwww
お金ほすぃwww
あ。
もう寝るわwww
ねみぃww





























ですよねぇ~w
お金ほんっといくらあっても足りないww
大丈夫ですかww
おいらは死んでるとかのレベルじゃないw
テスト死んでるのは僕もです