Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明日は地獄Dayすぐるwww



ヨホホ←
今日、2教科テスト返却されますたorz
英語と現社なんですが・・・
赤点ではなかったです☆
英語がまさかの平均以上(ちょw

ワタクシお馬鹿すぎて勉強できないんですよww

現社は、うん。
なかったことにしよう!

そして明日は他の全部返ってくる・・・;
いっちゃん化学がピンチですわ(゜д゜;)
うぅ・・・!
学校いきたくねぇ・・・←



進路・・・
なーんか正直わかんないんだよね;
なにやりたいかもわかんねぇし
あーぁ、どうでもいいwww

すべてがどうでもいい←

あれだw
鋼のスラース的なww
『めんどくせぇ・・・めんどくせぇ・・・』
って感じwwww

お金ほすぃwww


あ。
もう寝るわwww
ねみぃww

#日記広場:日記

アバター
2009/12/11 19:50
>>hinanaさむ

ですよねぇ~w
お金ほんっといくらあっても足りないww

大丈夫ですかww
おいらは死んでるとかのレベルじゃないw
アバター
2009/12/11 17:37
僕もお金ほすぃ~w
テスト死んでるのは僕もです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.