Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



↑になって↓になって↑になったw


じゅんじゅんの財布

本日臨時収入があり

るんるん♪

そして6300円を紛失し

がくっ><。

そしたらねー

その6300円を・・・

さっき発見して

るんるん♪

ニニヒヒヒ♪


#日記広場:日記

アバター
2009/12/12 12:57
それは非常によかったです^^)
アバター
2009/12/11 20:22
よかったね~、見つかって。私も臨時収入欲しいな~☆
アバター
2009/12/11 10:30
(。・w・。) ププッ 見つかってよかったね^^
アバター
2009/12/11 02:55
カーリー300円が気になるわ。
アバター
2009/12/11 00:18
お、おもろーいいよ!!
アバター
2009/12/10 22:58
僕にも臨時収入おくれ〜
アバター
2009/12/10 22:49
私のお財布もルンルンしないかな~
アバター
2009/12/10 22:19
年末に痛い!って思ったら発見したのね☆
良かった良かったw
アバター
2009/12/10 22:10
見つかって良かったですねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/12/10 22:03
うーん ーー;

不思議な財布だぁw
アバター
2009/12/10 21:36
それって単に何処に置いたか忘れたんでないの???




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.