Nicotto Town


脳内貯金箱


クローリアンの良さが、ちょっと判ったカモ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
8
2位
4
3位
5
4位
0
獲得コイン
+85
クリア数
17
2009/12/10 23:56

打ち止めになっても、必死になってやってしまった・・・。

「一人」でやると、あっという間に制限時間でドボンになるので無理ですが、

「みんなで」だと多少のゆとりを持てるのが良いですね。

 プレイ時間が短い割に コインを稼げるわね。

今度はランクを上げてみようか・・・。

釣りをしながらのルーレットよりは楽だし・・・。^^; ルーレットは面倒くさいわさ。

アバター
2009/12/12 14:17
>バンさん
  私も今までやった事が殆ど無かったんですけど、アレは暗記モノっぽいですねぇ。
  「みんなでクローリアン」は100コインがアッと言う間に堪りましたよ。時間の無い時に良いですよ。


>Cabさん
  パズルの何処から手を着ければ良いか混乱しますよね。
  ・・・適当にやっている時の方が 高得点が出たり。^~^。
  ボードゲームの様な制限時間の無いゲームも有ると、ゆっくりできるのですがねぇ。


>konohaさん
  おぉ!9ステージ! 私、最初の方で時間を無駄に使ってしまって、後がキツクなるんですよね。^^;
  パソコンの調子が悪い時は、何をしていても止まるんじゃないかとビクビクです。(-_-;)
  メンテナンスの後のタウンも目茶目茶混んでる時ありますから・・・重い重い。


>takumiさん
  クローリアンの意味・・?  
  ・・・はて、何でしょうねぇ?(?_?) クロー・・爪・・・で転がす? う~~ん、判らないですわ。^^;
アバター
2009/12/12 01:36
クローリアン 苦手やなー
で クローリアンて どんな意味?
アバター
2009/12/11 23:02
パソコンがしょっちゅう固まるのであんまりクローリアンはむかない・・・。
調子いいときは9ステージくらいまでいけますbb
アバター
2009/12/11 20:52
クローリアン、下手ですぐゲームオーバーになります。。。
パズルニガテ~;;
アバター
2009/12/11 19:17
今度やってみようかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.