Nicotto Town



ロケ地に行きたい映画・ドラマ

  ロケ地に行きたい映画・ドラマ海外編です。

       ○ かもめ食堂 フィンランド
       ○ 冷静と情熱のあいだ イタリア
       ○ サウンド・オブ・ミュージック  オーストリア
       ○ ロード・オブ・ザ・リング  ニュージーランド
       ○ ローマの休日 イタリア
       ○ 赤毛のアン カナダ
       ○ ザ・ビーチ タイ
       ○ ダ・ヴィンチ・コート  イギリス、フランス、イタリア
       ○ 冬のソナタ 韓国
       ○ ティファニーで朝食を  アメリカ

   みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2009/12/12 01:08
冷静と情熱のあいだを観た事は無いのですが(^^;)、イタリアに行きたいですw
アバター
2009/12/12 00:33
かもめ食堂の町並みってすごく綺麗で行って見たいと思います♪
冬のソナタのロケ地は観光名所みたいですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2009/12/11 23:51
イタリアいいですね^^
また行きたいです~っ(#^.^#)
アバター
2009/12/11 21:41
オーロラが見たい!!
アバター
2009/12/11 19:16
イタリアにはまだ行ったことがないので
ぜひ行ってみたいです
アバター
2009/12/11 17:18
オーストラリア行きたいな~
アバター
2009/12/11 16:02
フィンランド、カナダに、特に憧れます^^
アバター
2009/12/11 14:37
赤毛のアンのカナダです。
この本は私の愛読書でもあります。 アン、大好き!
アバター
2009/12/11 09:59
こんちゃ!
暖かいトコに行きたいな。
んで、帰りは韓国で焼肉食いたい。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/11 09:33
もうもう全部行きたいところばっかりです!
サウンドオブミュージックのあのオープニングの俯瞰した山の上の風景は
いつ見ても心洗われますね。
どれもこれも大好きな作品ばかりなので、その風景が浮かんできます。
今の気分は、かもめ食堂のフィンランドかなぁ♪
続編の「めがね」、「プール」のロケ地にも行ってみたいです。
アバター
2009/12/11 09:06
ザ・ビーチのタイに行ったことがあるお友達がいて、とても綺麗だった~と
聞いているので、ぜひ行きたいと思っています。
イタリアもよくロケ地になってて素敵なので、ロンドンにいる間に行ってみたいですね♪
アバター
2009/12/11 08:06
絶対ローマの休日のイタリアに行きたいです(>_<)
あの映画大好きで、もう数え切れないほど観ています(>_<)
オードリーヘプバーンは、私の憧れの女優さんです!
アバター
2009/12/11 07:13
σ(・ω・ひさ)イタリアに行きたいです^^うん^^
アバター
2009/12/11 06:35
冷静と情熱のあいだ イタリア です(*´∀`)
大好きな映画なので・・・
アバター
2009/12/11 05:44
ダ・ヴィンチ・コート!
素敵な街を観光したい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.