Nicotto Town


社長のメモ超


やった~~~ にゃん!


にゃんは昨日、釣りに行ったにゃん。

久々に生臭かったにゃん。

でも、頑張ったにゃん。

 

ついにお星様を釣ったにゃん。

にゃんの部屋に隠したにゃん、

わかるかな~~~~~

 

多面体だから・・・・・

竹の子(たけのこ)でどうにゃん。

昔。原宿にそんな族(やから)がいたにゃん。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/12 05:32
ここは終了です。
アバター
2009/12/11 12:25
お部屋、拝見させていただきましたが
壁中、☆だらけでどれが釣った☆なのか解りませんでした・・・
まさか、全部だとは言いませんよねぇ・・・・?・・・
星に願いを!・・・どの星に願えばいいのやら・・・!?

「い」
「イマジン」  ジョン・レノンの名曲ですなぁ~!
         ほら、想像してごらん、ねこ兄がサンマを誇らしげに持っている姿を!!(*^^)v・・・~☆

アバター
2009/12/11 12:04
お星様なんて釣れるのね?願いが叶いそうなアイテムね(人ω`*)


え・・・・

『英才教育(えいさいきょういく)』
これってどうなんだろうね~って思うこともあったり・・・
アバター
2009/12/11 10:29
お久。☆おめでとう!
今、大至急で保育園の図面書いてます。一息付きに来ました。
ほ じゃないのか。じゃあ 幼保一体を目指して
『幼稚園 (ようちえん)』
アバター
2009/12/11 09:36
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
☆GET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あれ、綺麗だよねぇ^^
もっとたくさん釣るのだよ♫

の・・・
『納涼(のうりょう)』
季節外れもいいとこだねwww さむっ{{{{(+ω+)}}}}



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.