Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


明日から月曜までお休みします♪


楽しいニコ生活をありがとです^^

12日~14日まで実家に遊びに行ってきます♪
妹からも連絡があり・・・・

「おねぇちゃん!!いつ帰ってくるの??(?>△<?)」

バニラ「ごめ~ん^^;12日から帰るからww」

あはは^^;怒られます・・・・
妹と夜中まで飲んだり、買い物にも行きます^^
後はお友達とも遊んだり・・・・

実は・・・もしかしたらなんですが・・・
憧れのいとこのお兄さんが実家にお歳暮を持ってくるかも
しれないんです~~~えへへ♪

会えるか会えないかはわかりませんが(ノn`*)シクシク・・・
実家はすぐ帰れるんですが今回は連泊して
楽しもうと思ってます^^

ちなみに・・・妹はPCを持ってません^^
仕事場で使い放題してますから^^;
なので、私もPCは持っていきません・・・・

ニコっとタウンに行けなかったり、皆様に会えないのは
すご~~~くさみいしいですが月曜の夜から
徘徊してますので、よろしくお願いします♪
もしかしたら・・・お友達のPCから覗くかも??あはは^^


映画☆

みたい映画は「のだめカンタービレ」
のだめちゃんの恋の行方が気になりますね♪

そして今でも好きな映画は・・・
☆ロミオ&ジュリエット(レオ様の方ね^^)
☆ワイルドスピード1~3
 (1のレティ役、ミシェルの運転がかっこいい♪)
☆トゥームレイダー
 (もちろんアンジェリーナ・ジョリーが好き)
Mr. and Mrs. Smith
 (ブラピとアンジェリ-ナがステキwww)

有名どころはまだまだありますがマニアックなのも好きです^^
そこはマニアックすぎて書くのに困るから
内緒でね♪


PS、伝言板を明日12日にストップします^^
   連絡、コメント、何かございましたらこちらに
   お願いします♪
   皆様、週末のニコを楽しんでくださいね
v( ̄∇ ̄)

アバター
2009/12/18 00:04
とちゃもんさん♪
お兄さんと弟さんがいるんですね^^
私がほしかった・・・;; でも、兄弟、姉妹がいるっていいですよねww
子供の頃はケンカばかりですが、大人になってからそう思います♪

ワンコ、berryちゃんっていうんですね♪かわいい~^^
今度、覗きに行きま~す^^v
アバター
2009/12/17 10:33
私なんてしばらくぶりのニコッとで、ペット飼えるなんて知らなかったからビックリ!!!

バニラさんは年の近い妹さんがいるんですね、一緒にお買いものとか羨ましいです!!!
私は女一人で兄と弟が。
つまらんですよ・・・。

そんな我が家にもかわいい家族ふえました!
ワンコのberryちゃんです!ヨロシク~❤

アバター
2009/12/14 21:58

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪

帰ってきました♪そして・・・こんなにたくさんのステプ・コメント、ありがとうございます!!
エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン・・・

2泊3日・・・何をしていたかというと・・・・
妹・妹カレと飲んだり、お友達と遊んだり、買い物?といっても母や妹について
あるいたり・・・あはは^^

そして憧れのいとこのお兄さんは・・・妹からの連絡の通り、会えませんでした;;
まぁ、親戚なのでいつかは会えると思っています^^
私に年上のお兄さんのよさを教えてくれた方ですから~♪

また新年明けも実家に遊びに行こうと思ってます^^
皆様、今週もよろしくお願いしま~す!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
アバター
2009/12/14 21:35
おひさしぶりです~^^
ネットが繋がらなくて14日ぶりのINです
またよろしくお願いします
アバター
2009/12/14 19:11
あれ~バニちゃん^^;明日からっだたか・・・・・・

早く帰ってきて~寂しい。。。。。。。……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アバター
2009/12/14 15:55
こんにちわ✿U๏ܫ๏Uノシ 
お姉たちがチビ連れて散歩中なのでとっても平和♬
明日から復活だね!
待ってるよ~( *´艸`)
アバター
2009/12/14 11:31
(*゜ー゜)vオハヨ♪今週もよろしくお願いしますw コッショリステプーw
楽しんでますか~??^^
アバター
2009/12/14 10:10
おはようございます♪今週もよろしくです^^ペット楽しみ~
アバター
2009/12/14 10:08
おはよう^^今夜には帰って来るのかな。
明日からのニコペット、楽しみですね~
アバター
2009/12/14 07:40
おはようございます☆今週もよろしくです^^
アバター
2009/12/14 07:22
おはようございます(*^▽^*) 今週も宜しくお願いしま~す☆
アバター
2009/12/14 02:32
バニwおやすみ^^
アバター
2009/12/14 00:28
こんばんは!(。・▽・)ノ
ちょっとお残念の様ですが、
実家での楽しいひと時を過ごすことが出来ましたか。
よくある話の、従兄妹さんとは、なんとか行きましたか。
またの機会もありますから、焦らず。
え、?そうなの。な~んて、ことはなかったのですか。
アバター
2009/12/14 00:19
こんばんは^^ 二日ぶりの巡回です^^; おやすみなさーい☆彡
アバター
2009/12/13 20:37
こんばんは☆
楽しまれてますか?
アバター
2009/12/13 16:37
ウラウラウラウラペッタンコーッ(゜Q。)/www
アバター
2009/12/13 15:00
鬼の居ぬ間に、ともだち選択。
しようと思ったが、ままならず。
アバター
2009/12/13 13:19
バニラさんこんにちは♪
実家で楽しく過ごしてくださいね(●*>∀<*)*⌒*♪
σ(・∇・`〃)ものだめの映画みたいです、あのコミカルな感じが大好きでドラマすごく好きだったので☆
アバター
2009/12/13 12:45
昼間、堂々のステプ訪問♪
実家でごゆっくり♪♪
アバター
2009/12/13 10:38
おはようございますステプです。
アバター
2009/12/13 00:46
寝落ちしそうなのでダッシュでステプー=33
残りよい週末を♪
アバター
2009/12/13 00:38
了解です^^
アバター
2009/12/12 23:58
実家でゆっくり羽根伸ばしてきなよ(^。^)y-.。o○
アバター
2009/12/12 23:41
こんばんわ_φ(・ω・`)
気をつけて行ってらっしゃい
アバター
2009/12/12 23:33
こんばんは♪
今頃楽しんでいるのかな?
また週明けによろしく(*^_^*)
アバター
2009/12/12 23:32
こんばんは☆今日中の大急ぎステプ訪問です。
今頃は楽しんでるかな
アバター
2009/12/12 22:44
こんばんわぁ♪
今頃 妹さんの愚痴聞きながら飲んでるのかなぁ?w

帰ってきたらまた遊んで下さいねぇ(=´∇`=)
アバター
2009/12/12 21:15
こんばんは★
楽しく過ごされてくださいね^^
そして、
あこがれのお兄さんに会える事を祈ってます★(*-ω人)・:*
アバター
2009/12/12 21:05
(*^0^*)/こんばんわ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2009/12/12 15:14
バニラさんはお姉さんだったのね~
うんうん、納得!!
ちなみに私は妹で、上に姉がいます。<聞いてない

最近、バニラさんにお会いしてないけど、またお喋りしたいな~
お帰りを楽しみにしてますね♪
アバター
2009/12/12 12:27
こんにちは。
実家で、のんびり楽しんできてね~
私も、のだめの映画観たいな♪
でも、前編、後編なんだよね・・・
アバター
2009/12/12 09:52
おはよ~♬♫バニちゃん^^

昨夜はごめん~お話の途中やったんに・・・・

今日から実家でのんびりしてね^^♪

親孝行もする事!(^_-)-☆
アバター
2009/12/12 09:39
おはようございます☆
いつも訪問ありがとうございます^^

今日こそは釣るぞ!!!と思っています(@^_^@)

楽しんできてくださいね~!!!
アバター
2009/12/12 09:12
朝のステキをお届け☆
今日はこのまま晴れるのかな?楽しんで来てね(´∀`)∩♡ポチ
アバター
2009/12/12 00:05
ハルちゃん♪

ありがとで~す♪
嫁にいってから仲良くなったような・・・あはは^^;
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2009/12/12 00:03
ふじちゃん♪

ありがとです^^
妹と語ってきま~す♪
良い週末を♪
アバター
2009/12/11 23:58
妹さんと仲良しなんですね^^
ゆっくり楽しんで来てください♪
アバター
2009/12/11 23:32
楽しんできてね\(~o~)/
アバター
2009/12/11 22:21
ぴーななこゆきさん♪
きゃ~お久しぶりです^^
仕事、忙しかったんですね;;無理しないでくださいね♪
あはは^^飲みには行かないで、宅飲みです^^
お互いベラベラとよくしゃべります^^;あはは~
ありがとです^^いってきま~す♪
アバター
2009/12/11 22:19
ヒロケンさん♪
あはは^^ばれちゃいました?って恥ずかしいです~><
小さな頃から可愛がってもらったいとこなので憧れです^^
ですが・・・先程、来れないかも・・という連絡があり、ちょっと
落ち込みwwwですが、妹と語りあってきますね^^
いってきます♪
アバター
2009/12/11 22:16
くじらやま隊長♪
たいちょぉの息子さんものだめちゃんを・・・♪
今回の「のだめカンタービレ」の映画は前編と後編があるので
今回分は出してあげたり・・・・あはは^^なんちゃって~

たいちょぉ、うちもそうですよ^^音沙汰がないと
「生きてる?^^」などとジョークを交えて母が電話をくれます^^
お互い、電話をくれる親に感謝ですね♪
アバター
2009/12/11 22:12
ゅぅさん♪
いや~ん♪ゅぅさんに引き止められちゃった~ルンルン♪
ゅぅさんも姉妹なんですね^^
タイプは・・・私も違うんです~しかも、ゅぅさん姉妹と逆です^^;
妹は冷静なタイプで、私がお騒がせ姉なのです^^
「おねぇちゃんて妹みたい~^^」と言われてます。あはは~♪
アバター
2009/12/11 22:11
お久しぶり~
仕事仕事ですっかりニコッともご無沙汰でした(-"-;A ...アセアセ
仲良いですね~
私も妹とは仲は良い方ですが飲みに行ったりすることは
なかなかありませんw
実家での週末
思いっきり楽しんできてね~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2009/12/11 22:08
ひーねぇ♪
ありがとですwww♪
実家に行ったら妹と夜中まで語ってます^^;
しかも飲みながら^^・・・あ!いつも飲んでるんだ、私・・・・えへへ~

行ってきます~♪
アバター
2009/12/11 22:06
りりちゃ♪
ありがとwwwりりちゃ♪
風邪治ったかな?
また語りましょうね~^^v
アバター
2009/12/11 22:05
みらさん♪
ありがとうございます!
また遊びましょうね♪

PS、みらさんのお髭が忘れられません・・・・
   あのステキなみらさんが・・・うふふ~♪
アバター
2009/12/11 22:04
mieたん♪
おぉ~♪mieたんも実家に!!^^
お互いのんびりすごしましょうねwww
もちろん!私こそ遊んでくださいな♪
アバター
2009/12/11 22:03
みるくるさん♪
ありがとですww
みるさんも姉妹なんですね^^
私も学生時代はケンカばかりでしたが、嫁にいくと
メールしたり電話したりと妙に仲が良くなりました^^;あはは~
いってきま~す!!^^
アバター
2009/12/11 20:25
おおおお、
従兄妹のお兄さんが来るから帰るように聞こえますよ。
きっと楽しみなんですね。
この情報は妹さんからですね。
ゆっくり連泊して来てください。
アバター
2009/12/11 19:18
ぎゃっ
ボーズがのだめ見たいっていってたなー。
小遣いで行け。

こちらの生活があるし、ある程度のリズムができるとなかかな実家に行けませんね。
うちなんぞ一月電話しないと「たまには電話ぐらいしろ」と言われます。
そう言われるうちが花と思って親孝行しときますか^^
アバター
2009/12/11 19:14
えーーーー><
寂しいから行かないで(☣Д☣ㆀ)
って言っても当然行くしねぇw
妹さんと仲がいいんだぁ♥
うらやましいなぁ・・・
私もお姉ちゃんがいるんだけど、一緒に買物とか飲んだりはないなぁ。
あっ!別に仲が悪いわけじゃないんだけど、タイプが違いすぎて・・・
お姉ちゃんはお嬢様みたいな雰囲気で超優しい優等生って感じ。
私はオバカ騒がしい人だから(☣Д☣ㆀ)
アバター
2009/12/11 18:50
バニちゃん行ってらっしゃ~ぃ❤

いとこのお兄ちゃん♡♡ムフフッ(○´艸`)初恋の人ね❤(〃∇〃)♪

妹さんと仲良く^^楽しんで来てね~♬♫
アバター
2009/12/11 16:57
楽しんでね~^^
アバター
2009/12/11 15:55
行ってらっしゃい・・。お気をつけて^^
ご実家で。。素敵な週末をお過ごしくださいね。。
アバター
2009/12/11 15:44
いってらっしゃい☆
しっかり充電してきてね♪

mieも今日は実家にお泊りだよーww
また帰ったら遊ぼうね☆
アバター
2009/12/11 14:56
バニラさん、行ってらっしゃ~い^^

妹さんと楽しそう♪私も二人姉妹ですよ^^
姉は私が中学2年の時に嫁いだから、あまり一緒に遊んでなくて~(^◇^;)
今頃、仲良くしています♪

ゆったり楽しんできてくださいね^^
憧れのいとこさんにも会えると良いですね^^
お帰りをお待ちしてま~す(^0^)/
アバター
2009/12/11 14:17
ぷりこさん♪

ぷりこさん、3姉妹なんですね♪いいなぁ~楽しそう^^
うちももう一人、兄か弟がほしかったところですが・・・あはは^^
ダンナのおねぇさんがすごくかまってくれるので3姉妹になれたかな~と思ってます♪
お正月が楽しみですね^^v
行ってきま~す(´∩`。)グスン
アバター
2009/12/11 14:13
かーぽおねぇさん♪

あはは^^これでもおねぇちゃんやってます^^;
妹とはお友達感覚なので・・・おねぇちゃん失格かもww

明日から行って来ますね^^
最近、ニコ生活が染み付いてしまいなんか離れるのがさみしいのです(´∩`。)グスン
アバター
2009/12/11 14:12
妹さん、お姉ちゃんが大好きなんですね^^
楽しんできてくださいね~^^

私も3姉妹なので、気持ちわかりますww
お正月になったら我が家はもうにぎやかになりますよー^^
アバター
2009/12/11 14:06
ふふ。バニちゃんおねえちゃんなんだ〜^^
思い切りくつろいだり楽しんだりしてきてね!!

気をつけていってらっしゃ〜い。
ニコもみんなも逃げないから安心して実家ライフ満喫してきてね~~ヾ(^◇^))) 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.