頑張らないと・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/12/11 16:42:17
明日は、大会です。
勝てないと思うけど頑張ってきます。
私達のチームメイトには
明日試合なのに練習を真面目にやらない人がいます。
とっても、ムカつきます!!
荷物を運ぶ時も、何にも持たないで行きます。
それでも、バレーが上手だったらいいんですが
とっても下手なので毎日イライラしてます・・・
ハア。疲れる。
明日は、大会です。
勝てないと思うけど頑張ってきます。
私達のチームメイトには
明日試合なのに練習を真面目にやらない人がいます。
とっても、ムカつきます!!
荷物を運ぶ時も、何にも持たないで行きます。
それでも、バレーが上手だったらいいんですが
とっても下手なので毎日イライラしてます・・・
ハア。疲れる。
チームメイトは気にすることないよ。
スマイルはバレーをすごく頑張ってるって分かってくれる人が
そばにきっといるから^^
だから、その子たちは、青春(笑)ムダにしてると思って!!
「僕のほうが得してるもんね^^」精神でがんばって!
そんなムカつくやつらのこと考えながらアタック(?)しちゃえーーー((
がんばって^^