Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



頑張らないと・・・

明日は、大会です。

勝てないと思うけど頑張ってきます。

私達のチームメイトには
明日試合なのに練習を真面目にやらない人がいます。

とっても、ムカつきます!!

荷物を運ぶ時も、何にも持たないで行きます。

それでも、バレーが上手だったらいいんですが
とっても下手なので毎日イライラしてます・・・

ハア。疲れる。

#日記広場:日記

アバター
2009/12/11 19:36
大会"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
チームメイトは気にすることないよ。
スマイルはバレーをすごく頑張ってるって分かってくれる人が
そばにきっといるから^^
だから、その子たちは、青春(笑)ムダにしてると思って!!
「僕のほうが得してるもんね^^」精神でがんばって!
アバター
2009/12/11 18:10
大会なんだぁ!!!

そんなムカつくやつらのこと考えながらアタック(?)しちゃえーーー((

がんばって^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.