Nicotto Town



旅券


先日、来年2月に行く、サイパンのダイビングツアーに
誘われました w^o^w

ちょっとお高めですが、いっちょ奮発!
と、行こうと思ってます ・・・・・・

が、そういえば、パスポート切れてた・・・・・・

作ったのは、はるか昔・・・・
期限は、昨年秋でした・・・・・・

申請と交付で、2回行かねばならないのは、
面倒くさいです、はっきり言って !!

時間かかってもいいから、
近所の出張所で、手続きできるようにして欲しいです、ほんと・・・・

合計で、半日以上仕事を休まなくてはいけないし・・・・・
10年ものを作って、当分行かずに済むようにします・・・・

やはり沖縄は、お手軽だなぁ・・・・と、
つくづく思います ^s^

来年は、今年より一回でも多く、
ダイビング行きたいなぁ・・・・・・・

そのためにも、パスポート取りますよ~~ 
^y^

アバター
2009/12/14 12:03
明日花さん ありがとうございます~^^

サイパンは初めてなんです!
すごく楽しみ~!
他にもいっぱい行きたいけど、
時間とお金を検討しないと・・・・・・
とりあえず、パスポートですね ^v^
アバター
2009/12/14 11:59
マイリーさん まいどありがとうです~^^

沖縄はすごく綺麗ですよ!
ベストは9~11月です^v^
のんびりとした、島時間で、「ゆくいみそ~れ~」 ^0^
アバター
2009/12/12 16:09
わぁw 素敵❤
サイパンへダイビングですかぁww
海、綺麗なんだろうなぁ~
来年は沢山ダイビングができるといいね。
アバター
2009/12/11 22:43
いいなぁ~

ダイビング・・・

私も、するとしたら沖縄にしようと思っていたんです。


確かにパスポートは、発行するの面倒くさいですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.