Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



∑おぅッ!


あぁ・・・
やってもうたotz

国語テストまじで最悪やぁ;
今回ガチでやばかったw
赤点ギリギr(ry


今日ゎ早めにベッド行って
ひたすらマイソロ2やろう!!w
もう、勉強なんてしらね←


よしw
いってこよw

#日記広場:日記

アバター
2009/12/13 11:42
>>まみ

おかえり~♪

大丈夫かwww
なにも得意じゃないんです、はいwww

んふふww
おいらもまみ大大大大すっきやでぇー(●’ε‘●)
ぃぇぃぇ^^
頑張んなさいよ~(笑
アバター
2009/12/12 20:07
ただいまぁ∀∩

赤点ギリギリですとっ∑(゜口。;)
あたしは数学赤点取っちまった★ミ
でも文系は得意なんです、はい。←うぜぇw

コメントありがとぉ♪
んもぅ!!!柚華大大大大すっきだよぉー(愛*●'3`q)(●'ェ`*q愛)
本当にありがとうね(*σ_`*)
言葉に表せないくらい好きなのー!!!

じゃあ勉強頑張ってくるぜ!!!←誰w

ゲームしすぎて目悪くしないでょー(σ´Д`;)
アバター
2009/12/12 13:44
>>ゆう@さん

ですよね~(*゜ω゜*)b
オールおっけぇ~ww
アバター
2009/12/11 20:43
赤点じゃないならオールおっけーでしょー!w(*´∇`*)
アバター
2009/12/11 20:16
>>hinanaさむ

まだいってないw
そろそろいきますwww

がんばれw
応援しとるwww
アバター
2009/12/11 19:57
wwwwwwww
いってらっしゃいですノシ

僕も勉強しなきゃねーw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.