ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
あぁ・・・やってもうたotz国語テストまじで最悪やぁ;今回ガチでやばかったw赤点ギリギr(ry今日ゎ早めにベッド行ってひたすらマイソロ2やろう!!wもう、勉強なんてしらね←よしwいってこよw
#日記広場:日記
247253島
おかえり~♪
大丈夫かwww
なにも得意じゃないんです、はいwww
んふふww
おいらもまみ大大大大すっきやでぇー(●’ε‘●)
ぃぇぃぇ^^
頑張んなさいよ~(笑
赤点ギリギリですとっ∑(゜口。;)
あたしは数学赤点取っちまった★ミ
でも文系は得意なんです、はい。←うぜぇw
コメントありがとぉ♪
んもぅ!!!柚華大大大大すっきだよぉー(愛*●'3`q)(●'ェ`*q愛)
本当にありがとうね(*σ_`*)
言葉に表せないくらい好きなのー!!!
じゃあ勉強頑張ってくるぜ!!!←誰w
ゲームしすぎて目悪くしないでょー(σ´Д`;)
ですよね~(*゜ω゜*)b
オールおっけぇ~ww
まだいってないw
そろそろいきますwww
がんばれw
応援しとるwww
いってらっしゃいですノシ
僕も勉強しなきゃねーw