Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅんニュース


最初はフリマのニュース

枝豆(緑)で鏡の精霊

手に入れました♪



次のニュースは珈琲です!

胃をやられてたんで飲むの

我慢してたんだけど・・・

昨夜飲んじゃったのよ~

そしたら・・・なんと!

眠れませんでした。。。

珈琲デビュー時間には

要注意だ!ということを

学習したじゅんじゅんでした^^;


そして今日は忙しく

じゅんじゅんヨロヨロ ボロボロ

気分は。。。

玄界灘を泳いでますw


以上、じゅんじゅんニュースでした。

オホホホ

#日記広場:日記

アバター
2009/12/12 22:30
コーヒーをのめるくらいに回復したんだね!良かったよ。
私は緑茶くらいしかカフェインは取れませんことよん☆
あんまり無理しちゃダメだじょ~
アバター
2009/12/12 12:58
そんなこと・・・・あります^^)
アバター
2009/12/12 10:27
ダジャレの解説↓

限界を玄界灘とかけましたのよねっ〔ウインク〕♪
アバター
2009/12/12 08:41
寝る前にネットしながらコーヒー飲むよ^^;
アバター
2009/12/12 08:00
ん? 何で玄界灘なの?
アバター
2009/12/12 03:05
あたし、寝る前にコーヒーを飲んでも平気ですよw
アバター
2009/12/12 01:35
お水冷たいですよ…!
アバター
2009/12/12 01:17
刺激物はくろちゃんだけにしておこうね~^^
アバター
2009/12/11 22:59
毎日寝る前に飲んでたら、普通に寝れますよぉw
随分元気になったみたいで良かったですね^^
アバター
2009/12/11 22:50
珈琲はね、よくテストの前に
勉強する時に飲むといいと
いわれてるよ^^
眠気がなくなるなにかが
はいってるって
いってたよ^^w
アバター
2009/12/11 22:37
玄界灘を泳いでるって…体力回復したね♪(違
アバター
2009/12/11 22:27
おお!珈琲飲めるようになったんだ^^・良かった。

でも、アメリカンで砂糖抜きにしときましょう。
アバター
2009/12/11 22:25
……旅行って、九州だったのかぁ
アバター
2009/12/11 22:16
玄界灘を泳いで、そのまま中国へ?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.