じゅんじゅんニュース
- カテゴリ:日記
- 2009/12/11 22:05:51
最初はフリマのニュース
枝豆(緑)で鏡の精霊
手に入れました♪
次のニュースは珈琲です!
胃をやられてたんで飲むの
我慢してたんだけど・・・
昨夜飲んじゃったのよ~
そしたら・・・なんと!
眠れませんでした。。。
珈琲デビュー時間には
要注意だ!ということを
学習したじゅんじゅんでした^^;
そして今日は忙しく
じゅんじゅんヨロヨロ ボロボロ
気分は。。。
玄界灘を泳いでますw
以上、じゅんじゅんニュースでした。
オホホホ





























私は緑茶くらいしかカフェインは取れませんことよん☆
あんまり無理しちゃダメだじょ~
限界を玄界灘とかけましたのよねっ〔ウインク〕♪
随分元気になったみたいで良かったですね^^
勉強する時に飲むといいと
いわれてるよ^^
眠気がなくなるなにかが
はいってるって
いってたよ^^w
でも、アメリカンで砂糖抜きにしときましょう。