Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あぁああああヤべ~~~~

宿題やってねぇぇぇぇえぇぇ

大変だxっぁああああああ

#日記広場:日記

アバター
2009/01/14 00:39
私はまだ冬休みの宿題やってません(ぇ
あと家庭科だけですけど・・・
アバター
2009/01/08 20:24
雲雀さんは、トンファーさえあれば、宿題なんて何のその…(^v^)
2次元ならば(泣
アバター
2009/01/08 17:29
宿題って、冬休みの?
うちは今日から学校だったけど
結局昨日(最終日)まで引きずってたなw
1月までに終わらせるとか言ってた自分、馬鹿たれww←
アバター
2009/01/07 17:58
がんばれ~
アバター
2009/01/07 09:17
宿題頑張って下さい><;;

雲雀&骸☆同盟☆メンバーOKです^^
会員番号ゎ【会員No.008】です☆
メンバーゎプロフィールに書いてあるので
読んでみてください☆
アバター
2009/01/07 00:24
がんばれ〜
アバター
2009/01/06 20:14
ぁっww僕もやってねーゃっっ汗っっ

明日頑張ろうーっとするかねっっ
アバター
2009/01/06 20:07
大丈夫?
頑張って!!
アバター
2009/01/06 19:26
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アバター
2009/01/06 19:08
いつまで??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.