Nicotto Town



ん~・・・・・。

スロット で遊びました。

獲得メダル
7485
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
7
シチュー
8
ピザ
11
刺身
16
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
0
2009/12/10 20:54



                     タウンに いるような

                     かわいい ペット 飼いたかったな。


                     ニコイヌ ニコネコ 微妙~・・・・・・。

アバター
2009/12/13 06:04
れんちゃんェ。

おしらせ見ちゃったぁ。

感想 きかせてにゃ ^^
アバター
2009/12/13 06:03
ふゆいちさんェ。


わー! ダブルで ^^

見学に行きます♪
アバター
2009/12/13 06:03
めりにゃちゃんェ。


うんうん。

かわいいの期待してたぁ。


アバター
2009/12/13 00:14
ペット微妙なんだ^^;
どんな感じかまだ見てないんだよねぇ^^;
アバター
2009/12/12 20:47
あんまり大きいとサーバー負担大きいんでしょうね^^;

イヌネコダブルで飼います^^
アバター
2009/12/12 17:31
うんうん。
頭に乗ってるトラみたいないつもぶる下げてるうさぎとか・・。
あーいうのが良かったなぁ。
アバター
2009/12/12 13:28
ろーらいと さんェ。

せっかくの仮想空間なのに、

イヌ・ネコ どちらも

ニコイヌ・ニコネコ!? え!?!?ど・・どこが??・・・って
感じの リアルな 見た目でしたぁ。

ずぅ~っと前からあった
準備中のところのイラストも
あんまり・・・・。

今回、告知の でっかいページみて

ガックシ。 w
アバター
2009/12/12 13:25
優衣 ちゃんェ。

うんうん~!

タウンに いるコたちくらい かわいかったらよかったのにぃ~・・・。

期待ハズレ。でしたぁ。
飼うか迷うよ。w
アバター
2009/12/12 13:24
わだっち さんェ。

スロ☆しかやっていません・・w

自動ってステキ  ^^


ご主人様に
めっちゃ なついている番犬ちゃん。
いいなぁ~♪

アバター
2009/12/12 13:05
ね~^^;ニコペット見たけど、シンプルすぎない~(⌒-⌒;?

無料ペットだからね、わざとあまり可愛くないようにしたのかな~?
有料ペットはきっと、気合い入れて可愛いの作ってるよ^^;
でも、すごく楽しみにさせといて何だかな~って感じ(~_~;)
アバター
2009/12/12 11:10
そうそう、タウンに居る管理ペットって、可愛いよね~♪
アバター
2009/12/12 09:58
スロットやってないな~。
最近忙しい&シャカリキに稼ぐ必要がなくなったってのもありますが…。
あのペットのデザインはなんとも…ですね。
ちなみにうちには番犬(?)がおります(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/12/12 06:29
わたしにも むずかしい。

飼ったことないです。


アバター
2009/12/12 06:24
本物のペットは世話が大変です。本当に好きにならないと・・・私には難しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.