苦節・・・何日??
- カテゴリ:日記
- 2009/12/12 16:34:59
ついに・・・ついに、青ガチャ目玉3つともゲトしました><。
長かったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも、自分で出したわけじゃないんだなぁ・・・これが。
あまりにも出ないから、数日前に作ったサブと一緒に、毎日10回×2の合計20回まわしていて、今日、最後のツリーをサブが出してくれました;;
サブ、ありがとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし今回はホント苦戦しましたよ;;
いったい何回まわしたんだろう・・・
でも、目玉の髪形はちょっと縁があったのか、サブの方では3個出てくれましたwww
それだけが唯一の救いかな^^;
とりあえずニコペットを買えるだけのコインは残せたからヨカッタヨカッタ♪
だけど・・・ペットは猫にするか犬にするか悩むの~;




























今回の青ガチャ、いつになく厳しかった感ありまふ。。。
ウチはきっち~がいなければ、まだ回していたんじゃなかろうか…orz
ペット楽しみだぬ~v
前回の青ガチャコンプするのに1か月かかったって人も聞いたので
まだそんなでもないのかも?