Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



皆さん、ありがとう。


あんな愚痴、丁寧に聞いてくれて

ありがとう。

沢山、意見とか書いてくれて、

読むだけで少し心が軽くなったよ。

まだ、完全復活とかできなし、

また、明日になったら

色々、愚痴るかもしんないけど、

そん時はまた、頼みます。

誰にも相談できないから、

ここに書くしかないからさ。

迷惑かけたりすっかもしんないけど。

だから、

多分、明日もよろしく。

多分、愚痴る。

そんな気がするよ。

なんか、ゴメンナサイ。

From 巳愛

#日記広場:人生

アバター
2009/12/13 08:49
辛いときは抱え込まないでね.
ここで愚痴って,相談して,みんなのコメントを参考にしてください.
リンゴさんも見守っているようですし,ご安心を!
アバター
2009/12/12 23:41
良いと思うよ^^
気にすんな~^^
皆そうだってww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.