皆さん、ありがとう。
- カテゴリ:人生
- 2009/12/12 23:28:43
あんな愚痴、丁寧に聞いてくれて
ありがとう。
沢山、意見とか書いてくれて、
読むだけで少し心が軽くなったよ。
まだ、完全復活とかできなし、
また、明日になったら
色々、愚痴るかもしんないけど、
そん時はまた、頼みます。
誰にも相談できないから、
ここに書くしかないからさ。
迷惑かけたりすっかもしんないけど。
だから、
多分、明日もよろしく。
多分、愚痴る。
そんな気がするよ。
なんか、ゴメンナサイ。
From 巳愛
あんな愚痴、丁寧に聞いてくれて
ありがとう。
沢山、意見とか書いてくれて、
読むだけで少し心が軽くなったよ。
まだ、完全復活とかできなし、
また、明日になったら
色々、愚痴るかもしんないけど、
そん時はまた、頼みます。
誰にも相談できないから、
ここに書くしかないからさ。
迷惑かけたりすっかもしんないけど。
だから、
多分、明日もよろしく。
多分、愚痴る。
そんな気がするよ。
なんか、ゴメンナサイ。
From 巳愛
ここで愚痴って,相談して,みんなのコメントを参考にしてください.
リンゴさんも見守っているようですし,ご安心を!
気にすんな~^^
皆そうだってww