渋谷ですか^^;
- カテゴリ:日記
- 2009/12/13 02:29:12
明日は、
自分の可愛い、可愛いペットのために
3kmほど離れたペットショップに干草を買いに
自転車をギコギコこぎながら、、のーーんびり行こうと思います。
その後はお父さんと渋谷あたりにCDを買いに、、
何故わざわざ渋谷まで!?って感じですよね・・・・
自分もお父さんに聞きたいです・・・何故渋谷!!!
自分音楽を聴くのが好きなんですよ。
それで「誕生日にCDを買ってやろう!!」とお父さんが言いまして、、、
誕生日だいぶ過ぎてしまったので、お詫びに渋谷まで・・・だそうです。
ついでに服も買ってやる。との事・・・・
CD、嬉しいんですけど、、、
自分、歌に惚れてしまうタイプで、
このアーティストがいい!!っていうのは無いんですよ、、
つまりですね、、好きなのが多すぎて1つに絞れないんです><
どうしましょ・・・
それから服、、、
ソコまでしてもらわなくてもっ!!と思います。
なんか、、自分の服のために、、、申し訳ないです><
コノ不景気のなか、自分の服のために・・・><
まだまだ着れるから・・大丈夫だよ^^;
でも、お父さんノリノリで・・・^^;
勿論、気持ちは有難いですよ。有難いんですが・・・
どうしたらいいんでしょう^^;





























あっ、コメありがとうございます><
好きな物っていっぱいあるよね^^ なんかため口ですいません・・・
これからもコメします!!
でわでわ、、、
無事に帰ってくるんだよー
フリフリ(。´Д`。)ノシ
随分・遅くまで起きてるんだねーーー
CDと服ですか・・・
優しいお父さんじゃないですか^^
素直に喜んであげなくちゃ・・バチあたりますよ(^^)
日曜の渋谷じゃ、混んでるでしょうねーーー
まともに歩けないですよ・・あそこは・・・
まあ、ゆっくり、好きなものを選んできてくださいね!!
by チビちゃん