Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



渋谷ですか^^;

明日は、
自分の可愛い、可愛いペットのために
3kmほど離れたペットショップに干草を買いに
自転車をギコギコこぎながら、、のーーんびり行こうと思います。

その後はお父さんと渋谷あたりにCDを買いに、、

何故わざわざ渋谷まで!?って感じですよね・・・・
自分もお父さんに聞きたいです・・・何故渋谷!!!

自分音楽を聴くのが好きなんですよ。
それで「誕生日にCDを買ってやろう!!」とお父さんが言いまして、、、
誕生日だいぶ過ぎてしまったので、お詫びに渋谷まで・・・だそうです。
ついでに服も買ってやる。との事・・・・


CD、嬉しいんですけど、、、

自分、歌に惚れてしまうタイプで、
このアーティストがいい!!っていうのは無いんですよ、、
つまりですね、、好きなのが多すぎて1つに絞れないんです><
どうしましょ・・・

それから服、、、

ソコまでしてもらわなくてもっ!!と思います。
なんか、、自分の服のために、、、申し訳ないです><
コノ不景気のなか、自分の服のために・・・>< 
まだまだ着れるから・・大丈夫だよ^^;

でも、お父さんノリノリで・・・^^;

勿論、気持ちは有難いですよ。有難いんですが・・・
どうしたらいいんでしょう^^;

#日記広場:日記

アバター
2009/12/13 14:41
ペット飼ってるんですね^^
あっ、コメありがとうございます><

好きな物っていっぱいあるよね^^ なんかため口ですいません・・・

これからもコメします!!

でわでわ、、、
アバター
2009/12/13 04:04
迷子になる確率50%
無事に帰ってくるんだよー
フリフリ(。´Д`。)ノシ
アバター
2009/12/13 03:20
こんばんわ!!
随分・遅くまで起きてるんだねーーー
CDと服ですか・・・
優しいお父さんじゃないですか^^
素直に喜んであげなくちゃ・・バチあたりますよ(^^)
日曜の渋谷じゃ、混んでるでしょうねーーー
まともに歩けないですよ・・あそこは・・・

まあ、ゆっくり、好きなものを選んできてくださいね!!
by チビちゃん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.