Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


初めての・・・^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
8040
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
5
刺身
8
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2009/12/11 08:22

最高記録でました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!




by-Ryou

アバター
2009/12/15 19:16
>りえさん

たまたまですww
時間がかかるので暇な時しかお薦めできませんww


by-Ryou
アバター
2009/12/15 19:13
>ゆい★純正品さん

いつもは70~80の間行ったり来たりですww
81なんかそう滅多に出ませんww


by-Ryou
アバター
2009/12/15 04:59
81かぁ。。。。頑張るなぁ。。。。
アタシ。。。。面倒くさくてだめwwwww
アバター
2009/12/14 23:59
81すごーい
私はいって70くらいなのでびっくりです。
アバター
2009/12/14 23:05
>MAMIYAさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
面倒だけどこの積み重ねが馬鹿に出来ませんww
コインは困らないだけ一応持っていますが
ちょっとお部屋直すだけでも1万コイン近くかかったりしますので
頑張って貯めていますwww


by-Ryou
アバター
2009/12/14 22:30

(*゚ェ゚*)おぉぉぉ!
すごい!!

この裏技って、結構面倒くさいよね( *´艸`)ムププ
ペットの為のコイン集めかな??
アバター
2009/12/14 00:04
>Ambridgeさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン一度やれば満足ですww


by-Ryou
アバター
2009/12/13 23:57
しゅごい!!
でも、大変そう(◕ ‿ ◕。;)アセアセ
アバター
2009/12/13 23:07
>神子さん

かなり前から狙ってはいたのですが
いつも70~80コインあたりで終わっていて
なかなか81コインになりませんでしたが
先日初めて成功しました^^


by-Ryou
アバター
2009/12/13 23:02
>レックスさん

特にこれといった攻略法はありません。
5回目のスロット肉球が貯まる前に(10分毎にメモリーされるので)
リーロードを繰り返し3000~3200メダルが貯まったあたりで
ゲームを消化するだけです。
4900メダルを超えて肉球がすべて揃うと81コインになります。
失敗すると51コインもありえますし時間がかかるので
あまりお薦めしませんww


by-Ryou

アバター
2009/12/13 11:50
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
アバター
2009/12/13 09:03
すげ~~攻略法教えてくれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.