Nicotto Town



振られても振られても(笑)

100/10/1の法則、というのが
存在するらしい。

100の欲しいもののウチ
10個にトライすると
1個ゲット

みたいな?(笑)

つまり99はダメってことですね。
フリマで振られまくってても、毎日めげずに
トライしてます(゜∇^*)テヘ

最近は「5つ交換」でフリマに出すと
イイモノが引っかかってきます。

いままで何度トライしてもダメだったモノが
貰えちゃってラッキー♪

さあ今日もフリマ三昧(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
りーさん、くまん、詩月さん、むうちゃんと
もぉ豪華メンバー♪

さて今日の一冊。
「ハネスうさぎはゆうびんやさん」講談社
暑い日も寒い日も、郵便屋さんは配達してくれます。
そんな郵便屋さんのうさぎの絵本♪

アバター
2009/12/15 08:09
あまりショボイモノしか応募がない時は
出品を取り下げればいいので。
昨日はお餅の臼がイイモノに♪
アバター
2009/12/15 04:31
5つ交換メモメモ...φ(._.*)y-。o0
豪華メンバーに入れてもらえた~~♪
アバター
2009/12/14 08:22
イヤイヤ、落語って生で聞ける時は
そんなにないよー。そっちに行って正解かも♪
アバター
2009/12/14 00:36
くそー昨日らくご行かなければ良かったw
てか、苦渋の選択だな冷静に考えたら・・・
アバター
2009/12/13 15:32
まぁタイミングがあるからねー。
気が向いたら来てね♪
アバター
2009/12/13 13:32
ほぉほぉ。
昨日は豪華だったんだ…。
いけばよかったぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.