Nicotto Town



ニコットタウンの夢を見た・・・

なんか、ニコッとタウンの夢を見た。
といっても変な夢でしたが・・・

なんかニコッとで決められたカテゴリーで日記を書くとお部屋アイテムがもらえるんです。
え?それは普通ですって?
いや、それが・・・


お部屋アイテムが、リアルでもらえるんですw

しかも!
今回のカテゴリで日記を書くと・・・
電話がもらえるとか!

おお、これは、書かないと!
と思って、日記を書いて、ニコッとタウンから届いた電話が・・・
糸電話orz
しかも・・・
紙コップを糸でつないだだけの・゜・(ノД‘)・゜・

「なんだよ、糸電話かよヽ(`Д´)ノ」
と思いつつも、せっかくなので、会社に飾ってました。
・・・なんで会社なんだろうwww

しばらくして、糸電話を見ると・・・
紙コップに、コーヒーが入ってましたorz

だれだよ、人の電話にコーヒー入れたのヽ(`Д´)ノ
と怒りつつ、紙コップを一生懸命洗っている夢を見ました。





これは、ニコッとの夢ってことでいいですか?(´・ω・`)

アバター
2009/12/14 21:23
>gardeniaさん
くーるでだんでぃ!
そこは、びっくりマークをつけるところですよ(/-\)
アバター
2009/12/14 21:20
くーるでだんでぃ・・・(´・ω・`)?
アバター
2009/12/14 20:08
>泰山娘娘さん
関西人としては、笑ってもらえて光栄です!w
でも起きたときは、どんよりした気分でしたけどねぇ。。。
紅茶でも、ちゃんと洗ってますから!w

>バニさん
はじめまして(/-\)
上の泰山娘娘さんからの紹介ですかwww
釣りをしながらそんな話をしてたんですかね?( '')
まあ、関西人としては、笑ってもらえれば(ry
ステプも、ありがとうです^^
アバター
2009/12/14 13:49
はじめまして(*´∀`*)
泰山娘娘さんからのご紹介で、ブログ拝見しに参りましたww

今、裏で釣り中なのですが、
うっかりこちらで笑わせていただいてる途中、逃げられてしまうほど手の力抜けましたwww

ステキな夢にステプ押させていただきました♪^^
アバター
2009/12/14 13:37
 あははははは。
 おもいっきりリアルでふきだしましたー♪

 コーヒーでなくて紅茶だったら飲んでらしたのかしら?(笑)
アバター
2009/12/13 22:07
>Mistyさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Mistyさんが、犯人でしたか!
罰として、ロールケーキ1年分くださいヽ(`Д´)ノ
楽しい夢・・・・
確かにニコッとの夢はいいんですが、もうちょっとこう、自分が楽しい夢をw
糸電話は、Mistyさんにプレゼントしますね(*ノノ)
アバター
2009/12/13 21:53
Σ(゜m゜=)ハッ!!  そのコーシー入れたの、アタシです。。。。><。。。

なぁ~~んてねヾ(^▽^*わははは
しかし、楽しい夢見れていいわねぇ~♪裏山だわ♪
糸電話・・・ひそかに「欲しい!」って思ってない?wwwww
アバター
2009/12/13 21:15
>gardeniaさん
いやいやいや
うちの頭の中は、そんなんじゃないですよ><
クールでダンディーなのが売りですから!
アバター
2009/12/13 21:14
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なんかマコトさんの頭の中がちょっとだけ覗けたきがします(・∀・)ウヒ
アバター
2009/12/13 21:13
>ゆい★純正品さん
関西人は、夢もお笑いに走るのです!w
まあでも、夢っておかしなことが多いですよね・・・
ニコッとタウンの夢なのに、実写で頭の上に名前が出てることもありました(/-\)
ゆいさんも、ニコッとタウンの夢を見るほどはまってるんですよねーw
夢の中って、こう、うまく行かないことが多いですよね><
アバター
2009/12/13 21:03
マコトさんって夢までおもしろいのですねーー^^
今度マコトさんのみてる夢を見てみたいですw
糸電話www
わたしも前ニコッとの夢みたことあります!
そのときみなさんの頭上に名前がふわふわしてて、
うごくな!名前が読めない!ぶつぶつ・・・って不満が
あったのを覚えていますww
アバター
2009/12/13 18:20
>ピンドンさん
やっぱり、観ますよねーw
よかった、普通ですよね(/-\)
そういえば、糸つけるのに、穴あけますよね・・・
でももれてませんでした;;
アバター
2009/12/13 18:14
あははっはははwww

ニコ夢ってみるみるw 糸電話ってwコシ漏れなかったんだろうかww

ナイス夢(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/13 16:31
>まゆさん
それだけ、仕事が大事ってことで(/-\)
・・・嘘ですけど。
何で糸電話を洗ってるんだろうって感じではありましたねーw
まあ、笑ってもらえれば本望です・゜・(ノД‘)・゜・

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たまに、ニコッとの夢を見ます。
でもたいていは変な夢ですw
ほら、せっかくもらったんだし、きれいに飾っておかないと><

>ぴとみんさん
ぴとみんさんの家まで届く、ながーーーーーーーーーーーい糸が必要ですね!w
せっかくの限定アイテム!
大事にしないといけないじゃないですか!w

>オレンさん
うふふ
元が可愛いので、夢も可愛いのです(*ノノ)
アバター
2009/12/13 16:29
>walkerさん
しょぼい・・・
いや、でも立派内と電話でしたよヽ(`Д´)ノ
心和んでもらえれば幸いです;;

>ころん♪さん
ニコット三昧の毎日ですからねーw
糸電話もたまにはいいものですよ(*ノノ)
コーヒーはなみなみ入ってましたけど、こぼれてなかったので大丈夫です!w

>usausaさん
お話か・・・
チャットはしてるんですけどねーw
ニコッと依存症は仕様です。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

>あずー♪さん
毎日会社で飲んでるのは紅茶なんですけどねぇ・・・
まあ、忙しいのは事実ですがw
糸電話もたまにはいいですよね!w
心の糸ですか!
赤色だといいですね(*ノノ)
アバター
2009/12/13 14:29
かわいい夢だね^^うふふ
アバター
2009/12/13 14:21
じゃあ、その糸電話で迷子になったら、連絡してください^^

一生懸命洗ってるっていうことは、糸電話かよ・・・って言いもって、
実は大事だったりするんですねwww
マコトさんらしくて、楽しいです♪
アバター
2009/12/13 13:22
夢の中でもニコッとにインしてたんですね^ ^
い、糸電話(笑)
でも、せっかくだからと飾るあたりがマコトさんらしいです。
おまけにせっせと洗うなんて・・・・・・w
アバター
2009/12/13 12:52
あははは^^ 大爆笑☆
なんで会社?って私が聞きたい^^
ちゃんと飾るところがかわいいです。

しかもコーヒーって・・・。
そんなオチまで☆
怒りながら洗っているマコトさんを想像しちゃって面白すぎでした(*≧m≦*)
アバター
2009/12/13 12:40
(((o≧▽≦)ノ彡
よほど職場がいそがしかったのね
リアルとごちゃごちゃねw
逃避がしっかり入ってる(◕ㅂ◕ㆀ)
糸☎がかわいい♡♡♡
心のほそーい糸でもどこかで繋がってる|∀・).。oO(イヒ)
アバター
2009/12/13 11:43
あはは。
誰かとお話したくて夢に電話が。。
会社に飾るって何?
ニコタ依存症ですね^^てか私も依存中です
アバター
2009/12/13 11:37
ニコッとの夢~~~!!
しかも・・・糸電話だしぃ^^
面白すぎです!コーヒーこぼれてなかったのかな?
アバター
2009/12/13 09:42
糸電話ー!
ちょっとしょぼくていいです♡

なんだか、詐欺っぽいプレゼントに心なごんだかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.