Nicotto Town



この冬に観たい映画?


もともと映画館に行く習慣のない人なので
映画は人に誘われたら行く程度で、レンタルにもあんまり行かないし
TV放映されるまで待ってるので年単位で時期がずれますね~(;´∀`)
のだめは観たいけど映画館まで行くほどじゃないし。
カールじいさんもTVでやるまで待つだろうし。
(こないだカーズをやっと観たとこだしw)
板尾の映画は気になるんだけどw
いつやるんだろう?
あとアリス・イン・ワンダーランドもいつか分からないけど
これはめずらしく映画館まで行くかもしれない!|`・ω・)ノ

アバター
2009/12/14 02:10
>harunanaさん
ホントに早くなりましたよね~
それがますますTV待ちに拍車をかけるw
映画ってしょっちゅう行く人か全然行かない人かに分かれるような気がしますねw
アバター
2009/12/14 02:08
>marcheさん
のだめ観たいですね!TVでw
アバター
2009/12/13 21:13
昔に比べると結構早くTVで放映されますよね(^_^;)
私も映画館には最近行ってないです~
前に行ったのって…いつだったっけ?思い出せないほど前になりますw
アバター
2009/12/13 15:21
のだめは、見たいな(テレヴィで)w
アバター
2009/12/13 13:29
>しぃ☸ちゃん
カーズは10分ほどカットされてたみたいで(´・ω・`)ショボーン
この頃はTVでやるのも早いよね!
でもマイナーなのはなかなか(;´∀`)
のだめは絶対やるよねv(=∩_∩=)
アバター
2009/12/13 10:56
わたしもカーズ録画してある・・・・w

年単位でまっても最近はもうやるの?なんて思っちゃう・・・・
見に行ってまではいいかな~
のだめもTVでやるよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.