Nicotto Town


脳内貯金箱


お題 : この冬に観たい映画

気になるのは 「ワンピース」 と 「のだめカンタービレ」 ですかね。

今回、ワンピースは原作者が制作に関わっているとの事で、気合が違いますな。

・・・まぁ、0巻の漫画内容は読んだので、無理にチビッコや大きいオトモダチの中に突っ込む気は有りませんが。^^;

かなりの前売り券が売れた模様ですからねぇ・・・どれ程の利益になるのか楽しみですな。
   
       
 原作が年齢性別問わず、海外受けも良い作品と考えると、
        ジ●リより本気で観に行く人達が多いんじゃ・・・。
        ・・・ジブ●は一種の風物詩みたいなものじゃないかと。夏は花火を観に行く!みたいな。

wwwwwwwwwwwwwwww

「のだめ」は前編だけなので、後編が始まるまで 待ち かなぁ~、と。

後編が公開される前には、テレビでやるんじゃないかと・・・。レッドクリフみたいに。^~^。
     来年は欲しいゲームソフトが多そうなので、今の内から節約節約。

・・・そういえば 漫画の「のだめ」、最終回だけ雑誌が売り切れで読んでないんでしたわ。
     余りの急ぷりに、ちゃんと纏まったとは思えないんですけど・・・・。( 一一)

アバター
2009/12/15 23:51
>ノノノさん
  いいえ~、買わなかったです。 ・・・・だってWiiだし(笑)。
  キャラデザインも、いのまた画より 藤島画 の方が好きなんですよねぇ。
  きゃるん☆きゃるん してる感じがして・・・って失礼。^^; 
  嫌いな訳では無いですから! ・・・新品で買うほどは燃えないというか、今ならFFかな、と。^~^。
アバター
2009/12/15 23:11
新しいテイルズ買いました?
アバター
2009/12/15 19:59
>バンさん
  4億っ!?Σ(@_@;)  凄いっ!
  初日でソレなら、トータルはどうなるんでしょうね・・?
  これから年末年始で、冬休み・・・・0巻がなくても、グッズやパンフが売れるでしょうなぁ。


>Cabさん
  本当に・・・今回の原作者の気合の入れ方は違いますよねぇ。
  ・・・正直、今までの映画は商業的な感じがバリバリで、
  内容に 本気で力が入っているとは思えなかったですから。^^;
  大人も楽しめる漫画ですから、レイトショーも混み込みでしょうね。
  ・・・チビッコがいない分、静かで良さそうですが(笑)。


>あっちゃんさん
  こんばんわ。 ^-^
  初日の荒波に突っ込むのは・・・かなりの気合が必要でしょうしね・・。(-_-;) 
  ・・・きっと子供と観に行って、2~3冊貰って来た親御さんもいるのでしょうなぁ・・・。
  騒がしい中で観るより、家でゆっくり観るのも良い物ですからね。過ぎた事は忘れましょう!
アバター
2009/12/14 01:58
こんばんわ^^
映画見てもらえるワンピース0巻・・・
すごく欲しいと思いつつ結局行きませんでしたが^^;
映画はDVD出るの待って家でゆっくり見ます^^

アバター
2009/12/13 22:11
ワンピース、行くかどうか迷ってます。
原作派なので、アニメはほとんど見ないんですが・・・
おだっち総指揮・・・原作者さんがかなり力入れてるようなので、
見たいっちゃ見たい。。。
0巻が手に入るなら、レイトショーで見にいくのもありかなあと。
アバター
2009/12/13 17:24
ワンピースの初日の興行収入は4億だとか・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.