〔 ・・・・。 }(´ε`*)
- カテゴリ:日記
- 2009/12/13 13:04:54
タイトル思いつきませんでした←
どうも、夢になぜかルークがでてきた柚華です((w
相も変わらず勉強せずにマイソロやってます。
主人公がとうとうLv80いってしまった・・・!
他の方まだLv10とかいるのにwww
物語も終盤ですしね~!
このまま突っ走りますZE★
そういえば今年の漢字は「新」なんですってね~!
確かに色々新しい制度やらなんやらと・・・
ややこしいものがありましたもんね((酷いww
自分は、何の漢字だろ・・・
うーん、「金」?ww←
嘘です、嘘wwwww
いや、マジな部分もありますけどw
今年は多大なる出費が・・・!
ニノちゃの舞台、コンサート、ジャニショ、交通費
そして一番の買い物は
PSPでしょww
ソフト合わせて3万くらいでしたからね←
自費だったので、かなりの大きな出費ですたwww
なんだろ、もの凄く「嵐」な年であったけど、それ以上に
たくさんの人と出「逢」えた年でもあったの
その出「逢」いによって「新」しい「喜」びや「楽」しみが知れて
たくさんの「希」望が持てた気がします
本当にいろんなことがあった1年だったなぁと思います~
んふふw
結局たーくさんの漢字入ってましたけど・・
今年は、いろんなことがいーっぱい詰まった年だったので
ワタクシの今年の漢字は全部ひっくるめて「充」。
「充」には、 中身がいっぱい詰まる。って意味があるから!
本当に今年はそんな感じだったなぁって思いましてコレにwww
なんか久しぶりにまともな事言ったよ、おいらwww
さて、みなさむはどんな1年でしたか?
おいらはなんだかんだで最高ですたww





























www
自分のじゃないと使いたい時できないんですよね^^;
あぁw
ipodあたしも欲しいwww
わたしもほしい><
自分のじゃないからなw
来年PSPとあいぽっどと・・・
いろいろほしいですw