Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



 〔 ・・・・。 }(´ε`*)


タイトル思いつきませんでした←

どうも、夢になぜかルークがでてきた柚華です((w


相も変わらず勉強せずにマイソロやってます。

主人公がとうとうLv80いってしまった・・・!

他の方まだLv10とかいるのにwww

物語も終盤ですしね~!

このまま突っ走りますZE★




そういえば今年の漢字は「」なんですってね~!

確かに色々新しい制度やらなんやらと・・・

ややこしいものがありましたもんね((酷いww


自分は、何の漢字だろ・・・

うーん、「」?ww←

嘘です、嘘wwwww


いや、マジな部分もありますけどw

今年は多大なる出費が・・・!

ニノちゃの舞台、コンサート、ジャニショ、交通費

そして一番の買い物は

PSPでしょww

ソフト合わせて3万くらいでしたからね←

自費だったので、かなりの大きな出費ですたwww



なんだろ、もの凄く「」な年であったけど、それ以上に

たくさんの人と出「」えた年でもあったの

その出「」いによって「」しい「」びや「」しみが知れて

たくさんの「」望が持てた気がします

本当にいろんなことがあった1年だったなぁと思います~



んふふw

結局たーくさんの漢字入ってましたけど・・

今年は、いろんなことがいーっぱい詰まった年だったので

ワタクシの今年の漢字は全部ひっくるめて「」。

「充」には、 中身がいっぱい詰まる。って意味があるから!

本当に今年はそんな感じだったなぁって思いましてコレにwww

なんか久しぶりにまともな事言ったよ、おいらwww

さて、みなさむはどんな1年でしたか?

おいらはなんだかんだで最高ですたww





#日記広場:日記

アバター
2009/12/13 13:38
>>hinanaさむ

www
自分のじゃないと使いたい時できないんですよね^^;
あぁw
ipodあたしも欲しいwww
アバター
2009/12/13 13:31
PSP!
わたしもほしい><
自分のじゃないからなw
来年PSPとあいぽっどと・・・

いろいろほしいですw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.