Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



屋根の上

=☆=めぐさん(だったっけ?)に教えてもらって、

ショップの屋根に上がれるようになった。
のと、重大な秘密を教えてもらった。

時間帯によって上がれる経路が違うらしい。

うまく行ったり行かなかったりするのは、
この所為なのか。

プレミアムショップの2階へ上がるのに、
左の隅を上がるのが、うまく行かないのはコレかも

さて、
ショップの屋根に上るには、(なにショップだっけ?)
前の看板の足元、角にたって、テントとか上のほうをクリック。
看板の上に上がれたら、ピンクのひさしのほうへ寄って
ひさしか、窓をクリック。
ピンクのひさしに上がれたら、右の建物左の窓の左のラインの下へ。
そこからマイナスで広げて、
真上辺りのピンクの建物の屋根をクリックで上へ。

看板のほかに、無料コインの看板のライトのところから、
ピンクのひさしをクリックしても行ける。

一度行けたが、もう一度と思ったら、いけなかったが、
これも時間帯の所為だと思う。
(このときに、めぐさんが時間帯の件を教えてくれた。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - --
交番の屋根も、今日はダメだった。

プレミアムショップの左の壁登りが、今日はあっさりいけた。

やはり、時間帯というのがあるようだ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ニコ銀行の屋根に上がれた。

玄関の右の窓の左のラインの下から、
後ろのちょうちんをクリック。
窓まで上がれたら、右の街灯をクリックして右へ寄って
もう一度ちょうちんをクリック。
最後に足元で普通に移動。

前に、いろいろやってダメだったから、
これも上がれる時間があるんだろう。

灯台も、(ちょっと苦労したけど)今日は上がれた。
灯台の先端クリックでの登りと、横移動で、ぐりぐりでした。
(前に教えてもらった人みたいに、数クリックでスイスイとはいけないや)

#日記広場:タウン




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.