Nicotto Town


きなこの日記


新型インフルエンザ。治ってきました。


しぶといウイルスですね。

ホント腹が立ちます。

お年寄りの方や、体力があまりない方なんかは、
本当に気をつけないと、ヤバイ病気です。

手洗い、うがい、栄養、睡眠、マスク、寒くないようにする、等、
皆さんも、どうぞ、体調管理にお気をつけください。

アバター
2009/12/14 21:57
このメールを人に送ると
明日
告白されます☆彡
なんとその人ゎあなたの一番好きな人です♪
でももし15人に送れなかったらその人に嫌われます汗

こんなところにすみません
アバター
2009/12/14 21:56
やっと復調ですかね^^;

私も気をつけます^^
アバター
2009/12/14 00:06
こちらも、またまた小学校で再加熱してるらしいです;;
家は全員終わったので2年?は安心かな~w
きなこさんも治ってきてなによりでした(*^◡^)ノ
アバター
2009/12/13 15:27
こんにちわ、少しは良くなってきたと言う伝言を見て
安心しました。
お大事にしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.